※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

出血したが、大丈夫か心配。おしるしでしょうか。助産師に相談済み。

出血しました、焦ってます。
今寝ていたら じょわっ…とした感覚と膣の小さい痛みがあり目が覚めました。急いで拭いたら、薄い血でした。
トイレに駆け込んだあとも、何度か拭いたら薄い血と少しの血の塊が出て、今は落ち着いたのですが、これはおしるしですか?

助産師さんに大量の出血でない場合は様子を見るよう言われているのですが、これは様子見で大丈夫なのでしょうか💦おしるしなども含め、初めて出血したのでかなり焦っています😭

コメント

もこム

鮮血っぽいですかね?(>_<)
心配だし病院に連絡して行ってみたほうがいいですよ!!!
なにかあってからでは遅いですし(>_<)

• am

am

ありがとうございます!
    今確認したら、すぐ来てとのことでした、行ってきます!!

• 5月5日
ゆん

私も38,39週頃に2回薄い血が出た事がありました!
突然出血したら、びっくりしますよね😳!

おそらくおしるしかと思いますが、念の為病院に連絡した方が少しでも不安な気持ちを取り除けると思います🤗
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね👶🏼✨

• am

am

びっくりしすぎてやばいです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!

• 5月5日
310

おしるしだと思います!増えてきたらお産が近づいている合図ですよ♡
頑張ってください♡
ただ、医師ではないので心配であれば、一応電話で確認してください!!

• am

am

ありがとうございます!
    今確認したら、すぐ来てくださいということでした!行ってきます!

• 5月5日
くじら

わたしも38週でそんな感じで病院に電話したら「すぐに来てください」と言われ行ったらおしるしだけじゃなく破水もしていました😅
破水ってドバー‼じゃないんだ😵
病院に電話してみましょう☺