※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

妊娠中の旦那のふしだらな行動が今になって発覚したらどうしますか?子供…

妊娠中の旦那のふしだらな行動が今になって発覚したらどうしますか?
子供が産まれてから変わって今は良いパパやってくれてるんですけど…

コメント

内容にもよりますが…
それによってはセックスレスになるだろうし、結果離婚もありえます😂
うまく自分の中で解決できる内容ならそれに向かって動きます。

• k

k

内容は泥酔した旦那の上に女の子が乗ってキスをしてるというものでした…
    それを聞いてまだショックで仕方ないです。

• 5月5日

退会ユーザー

旦那さんは被害者って感じですか?
    それでも許せないけど…
    なんで発覚したんですか?
    旦那の態度にもよります😢

• 5月5日
  • k

k

記憶が無いみたいで…そのとき一緒にいた人が動画を撮っていてそれを私の友達がみたらしく教えてくれました😿
    旦那は覚えてないの一点張りです…

• 5月5日
ゆう

どの程度のふしだらなのか分かりませんが様子見します。

• k

k

女の子とキスしているというものでした。旦那は泥酔でそのことも相手のことも覚えてないみたいです…

• 5月5日
  • ゆう

ゆう

離婚届け書かせてキスした証拠があればそれと一緒に持っておいて様子見します。

• 5月5日
  • k

k

逆切れされてお前それ俺に言ってどうしたいの、離婚したいならそれなりの対応するけどと言われました…

• 5月5日
  • ゆう

ゆう

kさんはどうしたいのですか?
    このままやっていくのには覚悟がいりますよ。

• 5月5日
  • k

k

過去のことですし今はちゃんとしてくれているので離婚までは考えてなくて、だけどすごくモヤモヤが晴れなくて

• 5月5日
  • ゆう

ゆう

kさんの気持ちと考えは旦那さんに伝えましたか?
    私ならその動画と一緒に気持ちなどを送ります。

元旦那に浮気されたことがありその時は離婚しませんでしたが飲み会や遊びって言われるたびに疑ってましたね(^_^;)

• 5月5日
れんがママ

他の方のコメント見させていただきましたがちゃんと言います!
モヤモヤしたまま一緒に居られないし…

• k

k

直接旦那には言ったのですが言うタイミングが悪かったのか逆切れで…

• 5月5日

他の方のコメントも見ました。
俺にそれいってどうしたいの?とのことですが、「キモいから謝れ。」と言います。
旦那さんが逆ギレするなんておかしいです。まず先に謝るべき。覚えてなかろうがこっちには関係ないです。

• k

k

ですよね、謝ってくれたら気持ちは少し違うのにって思います。覚えてないなら動画もらって見せるぞって思うのですが私自身その動画見る勇気がなくて

• 5月5日
ゆう

旦那さんも被害者な気もしますが、まずは酔ってたとはいえ、ごめんなさいが先ですよね〜。。。
私の性格が悪いのかもしれませんが、その女に連絡しちゃうかもです。嫁がいるの知ってて、どうしてキスをするのか、どういうつもりなのか問い詰めます。どんな飲み会?だったのでしょう。

たかもゆ

旦那さんが逆ギレするのは筋違いですが、私も過去にそういう経験がありネットで調べたりしている中 浮気している男性は自分を正当化する為に逆ギレすると…まさにうちの旦那もそうでしたし、その後なかなか相手の女と切れず私が切りました。

kさんのお気持ち少しは分かります。
いくら過去でも終わってもそういう態度を取られた事にも余計モヤモヤしますよね、しかも覚えてないって…
kさんが今後どうしたいかによりますが、認めさせたい、謝らせたいなら勇気を出して動画を見せるべきだと思います。そして、旦那さんがどういう態度を示すかですね。謝ってくれたら今後の約束をすればいいと思いますし、もちろんkさんのショックだった気持ち、逆ギレされてモヤモヤしている気持ちなどきちんと旦那さんに伝えてもらって、今後2人で気持ちと共に再出発してもらえたらいいですね。
長々とすみません。

りす

自分が酒飲んで酔っ払って逆ギレ...ありえません。
そんな状況を作ったのは旦那さんですよね?
お酒に飲まれるならはじめから飲まなければいいし、そもそも、その意味のわからない飲み会にも行かなければ良かったのでは?
私の旦那も酒癖が悪く、覚えてなかったり、暴れたりするのでお酒は控えるようにいってます。
今話題の病気で、また繰り返すと思いますよ。
離婚考えられるなら、その証拠の動画持って慰謝料と養育費請求した方がいいですよ。