※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

ピジョンのリノン2ベビーカーを使っている方、4月1日に発売された方いますか?使い心地など教えてください。

ベビーカーの
4月1日に発売された
ピジョンのリノン2
とゆーベビーカーを
もぅ使ってはる方いますかぁー?

使い心地など、教えて下さい😆

コメント

にこ

つい最近、赤ちゃん本舗でピジョンのランフィ リノン買いました。2なのか1なのかわかりませんが😅
対面でも押しやすいし、軽いし、操作性いいので使いやすいですよ!前輪と後輪の幅に差があるので足元は広く使えるし、少しくらい狭い扉でも扉の開閉がしやすいです。
ただシングルタイヤだからといっても段差は避けた方がいいです。これくらいいけるだろ、って油断してるとガクンとなったりします😵

ぽぽ

先週ランフィリノン2を購入しました✨
プラスな点は軽くて小回りもきくので使いやすいです^ ^
赤ちゃんを寝かせる部分のクッションも柔らかく、頭と腰周りのクッションもしっかりしているので首や腰が座ってない月齢でも安心して寝かせておけました。

幌の部分も二ヶ所メッシュになっているので、完全に閉めた状態でも対面時背面時どちらでも赤ちゃんの様子を確認することができます✨

マイナス点は上の方も書いていますが、低めの段差でも思いの外すんなり上がることができないので、そのまま進もうとするとぶつかって進めなかったりします。
電車に乗るときなどタイヤを浮かせたい時にハンドルだけ下げても持ち上がらないです。
これは私の筋力の問題もあるかもしれませんが…ハンドルが気持ち長めにとってあるのが原因の1つかもしれません