※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早くから夜遅くまでの外出時、離乳食は適当に持って行きますか?BF以外の食べ物はどうしますか?1日はパンだけでもOKですか?

みなさんお出かけの日って朝早く出て夜遅くになってしまう場合、結構離乳食はテキトーに持って行きますか?💦BF以外ならどんな風にどんな食べ物持って行きますか?
1日くらい朝はパンだけとかでもいいですかね😭

コメント

ゆっきー

朝はパンよく食べさせてました!
パン食べたことないですか??
ないならアレルギーとかが
怖いですが💦💦💦

アレルギーがなければパンだと楽ですよね!!
私はあんまり気にしない人なので、長男が小さい頃は朝はパンだけの日は普通にありました(笑)

ママリ

11ヶ月だと、結構食べられると思うので、
パン、バナナなどの果物、
大人のとりわけで食べられるものと食べれる物がなかったときの為にBFは必須であとは卵焼きやブロッコリーなど簡単なものを持ち歩いました!

でも、冬場だったのでよかったですが、これからは暑くなるので、午後以降に食べるものはBFに頼って持ち歩かない方が安心かもですね。

ぬん

1歳少し前から取り分けしてたので持って出ませんでした!BFは拒否されていたので😅

もし持ってでるならパン、バナナ辺りですかね🤔
出かける場所が取り分けできるものがない可能性があるなら昼ごはんだけ弁当作っていきます!大した量ではないので😊