※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
家族・旦那

義母から毎月、まぁまぁ大きめのぬいぐるみと雑貨が娘に送られてくる…正…

義母から毎月、まぁまぁ大きめのぬいぐるみと雑貨が娘に送られてくる…
正直、いらないです。本当に…
なぜか3月から始まった。毎月とか勘弁してほしい。
ぬいぐるみ好きでない私。家にぬいぐるみなんて置いてないのに…どんどん増えてくぬいぐるみとか雑貨とか…
おもちゃは多少仕方ないと思うけど…
本当にいらないです。言えないけど…
どうにかしないと、我が家ゴミ屋敷になる。
ぬいぐるみの部屋、一部屋できそう…嫌だ嫌だ。
ストレス…

コメント

てんこ

ぬいぐるみは貰わないですけど、義母から買って貰った洋服、私の趣味じゃないので、ばんばんメルカリで売ってます(笑)

• ひまわり♪

ひまわり♪

子供が見向きもしないものは、ダンボールに入れたままなのでメルカリに出したいです…

• 5月4日
ちぃのまま❦

旦那さんから部屋に入りきらなくなるからもういらないって言ってもらったらどうですか?😵
一個や二個ならまだしも、毎月はいらないですね💦

• ひまわり♪

ひまわり♪

当回しに、置く場所がなくなると言ったらこれからどんどん増えるし仕方ないよ的なことを言われてうんざりしてます…

• 5月4日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

旦那さんからも言ってもらえないならこっそり少しずつ捨てるなり売るなりしていいと思います🤣💦
    もし来たとしても送ってきた物全部は覚えてないでしょうし、いちいち全部あるか確認なんてしないでしょうから…😂😂笑

• 5月4日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

ほぼ家には来ないので、こっそり売るなりして処分していきます😂💦

• 5月4日
aya

毎月はヤバイですね😭😭
義母に ◯◯あんまり人形で遊ばないみたいなんですよね〜😭(ガッカリした雰囲気w)的な感じで言ってみるのとかどうですか🤣🤣
毎月人形は流石にゴミ屋敷になりますねwwww

• ひまわり♪

ひまわり♪

一番最初にぬいぐるみ送られて来てディズニーだったこともあり、子供が喜んだと言ってしまったんです。
    そしたら、毎月…

• 5月4日
みーみ

想像して見たけど、それはちょっと困りますね😓
毎月新しいぬいぐるみとっても有難いけど、娘が次から次へと目移りしていて、1つのものを大切に出来なくなってしまうのが怖いので暫くはやめて欲しい。
とかなんとか言えば、辞めてくれませんかねぇ??
旦那さんから上手く言ってもらうとか🤔?

• ひまわり♪

ひまわり♪

旦那は言わない気がします。
    いつか爆発して直接言っちゃいそうです😂💦

• 5月4日
はる

最悪ですね!私もぬいぐるみ好きじゃないです😅洗えない&洗ってもなかなか乾かないサイズのとか嫌すぎます( ゚д゚)
売りたいですよね…バレないように少しずつですかね😅

• ひまわり♪

ひまわり♪

ぬいぐるみ=ダニ、埃ってイメージで嫌なんですよね💦
    子供が飽きたらそっとしまって、それからちょっとずつ処分😂
    旦那に気づかれないようにしないと面倒くさそうで💦

• 5月4日
ヤマ

お孫さんが可愛くて仕方ないんでしょうね。うちは何も買ってもらえないので羨ましいです。
私なら

いつもありがとうございます。
でもヌイグルミはダニが繁殖してアレルギーの原因になるので、オモチャかお洋服買って貰えませんか?

って言っちゃうかな?
ヌイグルミが嫌なのは気がついてないだけだと思いますよ〜

• ひまわり♪

ひまわり♪

うちもそうでしたよ…

でもある日突然です。
    洋服もおもちゃも一緒に送られてくるんです。でも、好みとかなんでこれ?みたいなものが多くて💦
    せめて、聞いてほしいと思っちゃいます。 ですが、毎月何かが届くのも子供的に良くない気がして…
    誕生日、クリスマスなど特別な時だけ与えたいんですけどね。

• 5月4日