※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

息子が公園で遊んで疲れて寝てしまい、お風呂や歯磨きができていない状況。明日の朝から入れるべきか、今夜中に起こして入れるべきか悩んでいます。

今日は朝から大きい公園にお出かけをしてたくさん遊んだのですが息子が18時頃に車で寝てから家ついてもずっと寝てます(><)連日のお出かけで疲れてるんだろなって思って寝かせてたのですがお風呂も歯磨きもしてない(><)
私は1日ぐらいとは思っちゃうのですが公園帰りで汗だくだし砂とか浴びてあせもとかも気になります(><)

こんな日は皆さん明日の朝からお風呂入れますか?それとも明日の夜までいれませんか?むしろ今夜中に起こして入れますか?

コメント

ひまわりRUI助

今日は軽く拭いてあげて朝お風呂に入れさせます。

いぬ

私なら明日の朝ですかね。もう暖かいし、湯冷めもそんなに気にしなくても大丈夫かなと思うので!

おゆ

こんばんは!

うちの息子も今日は遊び疲れて18時前にご飯食べながら寝落ちしてしまいました…。
顔と手と足だけタオルで拭いてあげて布団にねかせました!
明日の朝お風呂に入れてあげようと思います!

はじめてのママリさん

うちも今日は遊園地に行って汗だくで遊んだのに
17時半にお風呂もご飯も歯磨きもせず寝ちゃいました😅
20時くらいに、着替えと体と頭を軽く拭きました😉✨
明日朝お風呂に入れます🎵

ママたん

皆さんありがとうございます(><)!
夜ご飯も食べずそのまま寝てしまいました(><)今まで車で寝ても家着くと起きてたので今日は相当疲れていたようです(笑)今から体ふいて明日の朝入れたいと思います^_^