※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

友達とのランチやおうちでの遊び中、子供が寝ぐずり始めたらどうしたらいいでしょうか?抱っこ紐では泣き叫ぶこともあり、おっぱいも周囲が騒がしいと飲めないようです。友達の子供同士の遊びが心配です。

友達とランチや、おうちで遊ぶ時、寝ぐずりしだしたらどうしますか??
普段のおひるねは抱っこ紐なんですが、抱っこ紐でもお外を歩かないと泣き叫ぶ時もあるし、おっぱいも周りに人がいたりちょっと騒がしいと集中して飲めないみたいで...

友達の子供同士遊ばせたりしたいのに、グズったらどうしようって心配でたまりません💦

コメント

ゆうすけ

車の中でおっぱいしたり、おっぱいするからって部屋を借りたり、寝かせてくるって外を歩いたり、普段通りできそうな場所を選んで遊ぶといいですよ(o^^o)

相手に子供がいるなら尚更、気持ちをわかってくれるはずです(o^^o)

  • ぴぃ☺︎

    ぴぃ☺︎

    なるほど!
    そういう時って、寝付くまでにいつも以上に時間かかったり、いつも寝るやり方でもなかなか寝ない事が多くて...でも他の子達はすんなり寝かしつけたり、なんなら子供がぐずらずお利口さんだったりで...私が力不足なんだなって思っちゃいます💦

    • 5月4日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    そんなことないですよ(o^^o)!
    その子の性格だと思います(o^^o)!
    長男がそうでしたし、お友達の次男坊がそうでした)^o^(汗
    一歳すぎると大抵の子がおちついてきて、1歳半になると、もはや寝ずに元気に走り回り出すので、あと少しの辛抱だと思って、仕方ないと割り切って下さい(o^^o)

    • 5月5日