※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

ご飯作ればなんか一個文句言う暑いと言って子供置いてく構って!としつこ…

ご飯作ればなんか一個文句言う
暑いと言って子供置いてく
構って!としつこく言ってくる
バランスボールがあやすのに便利と言ったのに
ゴミ付くから実家持って帰ってという
じゃあ日中あやすのしんどいとき
あやしにきてよ?と言ったら仕事辞めると言う
昨日は夜から飲みに行ったし朝迎えに行ってあげた
帰ってきたら3時まで爆睡
寝てる間に作ったカレーはシャバシャバだね、
とまた文句
エッチしようよ!とひたすら言ってくる
する気もおきないし、もう動画で抜いててほしい
寝かしつけしてくれたら相手してもいいよ
と言ったら喜んでたのに
今は暑いからあっちで涼んでくると言って
そのまま寝室でいびき。
うるさいから私はリビングで就寝予定。

よし、書いたらスッキリ。

コメント

でぶごん

なんかすごく共感です。私の子供生まれたら同じことになりそうです。前からそんな人ですか?

  • アップル

    アップル

    前から構ってちゃんの家事手伝いゼロです😑
    お皿洗って!って言ったら、あとでやるから置いといて→そのまま放置されるので私やる
    洗濯一緒に干そう!と言ったら、わかった!→干し終わってからもう終わったの?の一言、
    子供育てるときに旦那もお父さんに育てな、ってよく聞くけど難しいです😭
    出産頑張ってくださいね!あとお父さん育ても頑張りましょう😥

    • 5月4日
  • でぶごん

    でぶごん

    うわ、なんか全く一緒です。お互い頑張りましょうね。

    • 5月4日
500

旦那さんめっちゃキモいですね。