※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいる
妊娠・出産

34週の初産婦です。最近子宮口付近で胎動を感じますが、赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?

34週の初マタです。最近子宮口?子宮の入り口の方で胎動を凄く感じるんですけど、、、これって赤ちゃんが下がってきてるんでしょうか??😅😅

コメント

はじめてのママリ

逆子ですか…?私は逆子なのでよくあります(T_T)

• まいる

まいる

逆子ではないです!!!!!

• 5月4日
レコ

下がってきてるんだと思いますよ。
私もすごく下の方でウニョウニョ動いて痛い時があります。

• まいる

まいる

やっぱりそうなんですね😉👌
    なんだか急にお腹も下がってきた気もするんですよね💧早いですか?( ノД`)…

• 5月4日
  • レコ

レコ

早いかもしれませんが、私もそれくらいでしたね😅
    内診で、33週くらいの時に子宮口2.6センチと言われて張り止めとかをもらったりしましたが、まだ産まれてませーん😀

• 5月4日
もか

同じくです、パンツのVライン?あたりで動いてたり、膣あたりが痛かったり…子宮頸管短めなのでちょっと心配です💦

新米アラサーママ

私も今日ちょっとお出かけしたら歩いてるときに子宮口付近をグリグリ頭で押されてる気がして焦りました💦この前まで切迫で入院してたので少し安静にしようと思いました…。