※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が授乳中に噛んで血が出ることがあり、痛くて怖い。断乳は考えていないが、乳首の傷が怖くて。息子はおっぱいが大好きで、可愛いけど怖い。同じ経験の方いますか?

あと10日で1歳の息子の授乳が怖い😱😱
上下2本ずつの歯で噛まれることもあり、この前は噛んだまま離されて血が出ました😖
痛すぎて声も涙も出ます💦
毎回ではないですが、乳首が傷ついていてとにかく飲ませるのが怖くて…(´;ω;`)
でも断乳するつもりはなくて自然に辞めてれるのを待ちたいです🙊
おっぱい大好きなので自分で服をめくって乳首が見えるとニッコニコ😆😆
可愛い反面怖いです🤣💦🤚
同じような方いらっしゃいますか?🤣💦

コメント

ゆみママ

噛まれるの痛いですよね😭
私も当たるだけで噛まれてもやめると言う選択肢はなかったです。
私がしたのは、噛んだら顔をおっぱいに押し付ける方法です。苦しくなったらおっぱいを離すので、またくわえさせて、また噛んだら押し付けるを繰り返します。そうすると噛むと苦しいと覚えて、噛まなくなりました😁

• ゆみママ

ゆみママ

「当たるだけで」は間違いです💦
    その部分は無視してください。

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

同じ方がいらっしゃって心強いです😭💕
    本当に痛いですよね😭😭!
    傷が癒えないうちにまた欲しがってくるんですよね😖
    夜中も起きたら添い乳してるので怖いです(´;ω;`)

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

途中で送っちゃいました😭💦
    おっぱい押し付けるですか😳✨
    なるほどです🙏💓
    参考になりますありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

• 5月4日