※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
雑談・つぶやき

楽しいはずのGWですが、うちは旦那が休み無しで、しかも年子でまだ小さ…

楽しいはずのGWですが、うちは旦那が休み無しで、しかも年子でまだ小さいので出掛けるのも億劫でかなりストレスためてます💦
片方寝れば片方起きて、上の子は下の子の睡眠を妨害し、本当に怒鳴りたくなります😭
介護職なのですが、職場には主婦が多く普段から日曜祝日はほぼ休みが無いので余計にイライラします💦
子供いない独身の人に休みがついてるのを見ると腹が立ちます💦しかもひどい勤務で日勤、夜勤、明け、日勤とか、日勤、夜勤、明け、夜勤、明けとかザラです、、、

仕方ない事なのは重々承知ですが、どうしてもイライラしてしまうので吐き出させてください😭すみません💦

コメント

お疲れ様です‼
 年子で可愛くて仕方ないですよね、寝るとママもほっとするのに、うまくいかないんですね😵
 勤務もかなりハードじゃないですかっすごすぎます、倒れないでほしいです

• ちょこり

ちょこり

本当に、2人とも可愛くて可愛くて仕方ないのですが、どうしてもイライラしてしまいます、、、
    イライラしてしまう自分にも嫌気がさし、悪循環です😭
    聞いて下さりありがとうございます😊

• 5月5日
ゆきんこ

初めまして(*^o^*)
私も年子のママしてます(^∇^)

うまくいかないときありますよね(。-_-。)

• ちょこり

ちょこり

年子ちゃん、可愛いですけど小さいうちはやはり大変ですよね😭
    聞いて下さりありがとうございます😊

• 5月5日