※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かごめ
妊娠・出産

宅配水会社を選ぶ際、アクアクララは6000円無料チケットがあるが本体故障時の費用が不安。コスモウォーターは本体無料交換で少し高い。どちらをお勧めですか?

宅配水をどこにするか迷ってます!
アクアクララにすると妊娠中なので6000円の無料チケットがついてきますが、本体が故障した時の費用がかかるのか、かからないのかが記載がないため不安です。
コスモウォーターはアクアクララに比べて少し高いですが、本体が無料交換なので迷っています。
どこの宅配水頼まれてますか?

コメント

とも

コスモウォーターにしてます😄
おいしいですよ〜❣

ゆき

わたしはいまプレミアムウォーター使ってますが、昨日ショッピングモールで紹介?みたいのやっててコスモウォーターにかえました!

たろ

岩深水というところのを使ってます。サーバーじゃないのでお湯とか出ませんが…美味しい!

みーみ

私はフレシャス使ってます^ ^☆
モニターで登録したので
2ヶ月に1回の配送4千円
修理、交換が無料
本体代無料
だったのでお得だな!と思ったのと
ボトルタイプのものではなく
ビニールタイプのものに
水が入っているので
取り付けも簡単だし、後処理も楽だし
スペースも邪魔にならないので
こちらにしました(o^^o)

raachan

プレミアムウォーターです!
本体レンタル無料でした。
水代で24L×2本で3千円ちょっと
3年使えば解約料もゼロ円だし
交換も故意の故障でなければ
無料です!
契約したときがちょうど
安い時だったのかも、、、

かごめ

皆様ありがとうございます!色々なメーカが出て調べてみても詳しいこと書いてなかったのでたすかりました!