※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
家族・旦那

朝食食べて1時間ちょっとでお菓子を食べ始めようとする旦那に怒りまし…

愚痴聞いてください😣😣😣

朝食食べて1時間ちょっとでお菓子を食べ始めようとする旦那に怒りました。
昨日はテレビ見ながらお茶注いで溢れそうになり前はテレビ見ながらチョコレートをがっついたせいか落ちたのも知らず溶けてカーペットにチョコレートがびっしりついてしまいました😩

今年引っ越し予定があり片付けをしていかないといけないのに育児や家事もありな状況なのに旦那だけ暇そう。

旦那は育児に非協力的で15分面倒見てくれるのが限界。私は今、授乳しながら朝寝させてます。
旦那は録画しまくったマンガを見てます💢

コメント

ぷりん

うちもなにもしませんが、休みだから家事や育児の協力お願いすると、
休みは休ませろと言われるので黙ってます(ー_ー)
仕事やめて休職中も、今まで頑張ってきたんだから休ませろとキレられました(ー_ー)

• ボゥ

ボゥ

腹立つ旦那さんですね💢
    こっちからしたら仕事しかしてないだろって思いますよね😡

休職したならさっさと仕事見つけてこい‼️ですよ💢

育児や家事をこなしてる大変さをわからず自分は大変みたいな言葉腹立ちます。
    すみません😅

• 5月4日
  • ぷりん

ぷりん

イエイエ。私の愚痴になりスミマセン…。
    なんか大抵の男は自分の方がしんどいと思ってるのが不思議ですよね(;一_一)

仕事は辞めて直ぐに見つけ待機期間だったんですよね。
    手伝い頼んだらキレてご飯のときにしか部屋から出てこなくなりました〜。

• 5月4日
BM.R

めっちゃ腹たちますね!笑
そんなぼろぼろこぼすんやったら
子供のエプロンつけたろか?って
言ってしまいそうです( ・᷄ὢ・᷅ )

それ旦那さんには言えないんですか?
私ならもう録画機引っこ抜くかも( ・᷄ὢ・᷅ )

• ボゥ

ボゥ

録画も注意したこと守れないなら捨てる‼️と言ったことあります^ ^

こぼしたり、よそ見しながらの件も伝えましたがいつも無言になります。

無理矢理返事だけさせてます💦

• 5月4日
ボゥ

とんでもないです💦
やってることが子供以下ですよね😅
早くGW終わらないかな。
明日は義両親の家に行く日です。憂鬱です🤣