※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胃の不快感があります。検診で相談予定です。

初産婦でいま、28w4dです。元々太り気味で、現在+8キロです(;_;)8ヶ月にしては、お腹が大きく胃が圧迫されてるのか、突然胃液?が出て起きたり、ご飯食べてすぐ二日酔いのような胃のムカつきにおそわれます(;_;)そんな経験ありますか???
もうすぐ検診なので、先生には伝えるつもりです(;_;)

コメント

mi

私も少し前から似た症状で後期づわりかね〜って言われました🤔
お互い頑張りましょう〜!

• りぃー

りぃー

さっそく返信ありがとうございます(^-^)同じ症状の方がいてるってだけで励みになります(;_;)miさんもお辛いでしょうが…頑張りましょう♪

• 5月4日
ぴー

胃液上がってきますよー😭💔
特に寝る前、寝てる時、起き抜けとかがひどいですね😰後期つわりまたは逆流性食道炎です💦

• りぃー

りぃー

返信ありがとうございます(^-^)♪
    ぴーさんもなんですね(;_;)
    旦那に言っても自分に起きてる事じゃないから分からないので…頑張れの一言で。泣

• 5月4日
あだむ

私もです。何となくお腹が空くのに食べたら気持ちわるい。すぐお腹がいっぱいになる。太らなくなりましたが、辛いですよね。頑張りましょう🎵

• りぃー

りぃー

返信ありがとうございます(^-^)♪
    あだむさんもですか(;_;)私だけじゃないって思えるだけで救われます。泣 こうやって同感してもらえると辛さも吹き飛びますね(^-^)!頑張りましょう♪

• 5月4日