※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめん
子育て・グッズ

外食中に娘を縦抱きしていたら、後ろに倒れてしまいました。娘は一瞬泣いた後、元気ですが、心配です。大丈夫でしょうか?

外食先の座席に着いているとき、娘を縦抱きしていたところ私の不注意で反り返りに気づかず、そのまま後ろに倒れ、後頭部と背中をテーブルにぶつけてしまいました。驚いたように泣きましたが、急いで抱きかかえるとすぐに泣き止みました。本当に一瞬泣いた感じです。その後はにこっと笑うこともあり、主人にも大丈夫だと言われたのですが、心配で。その後吐くこともなく、授乳もできてます。変わったところはないのですが、今日はおでかけしていたので疲れていたのか、夜の寝つきはいつもよりも早かったです。大丈夫でしょうか?このまま変わりなく何もないこと願ってます。
こういう経験てみなさんあるんですか⁇
不安がいっぱいです(;_;)

コメント

mi

目の焦点が合わなかったり嘔吐してなければ大丈夫だと思います☺️

• mi

mi

ちなみに息子を50cmくらいの高さからコンクリートに頭から落ちましたが大丈夫でした😥

• 5月4日
  • めんめん

めんめん

すぐのコメントありがとうございます(;_;)
    いつもと様子は変わらず、
    顔を見るとにこっとしてくれました。
    今はすやすやと眠ってます〜

コンクリートも怖いですね(;_;)何事もなくてよかったです(>_<)

• 5月4日
*mama*

機嫌良くてミルクも飲んで
いつもと様子が変わらなければ
大丈夫だと思います(*´꒳`*)

首がしっかりする
生後3ヶ月になるまでは
お出かけは控えてたので
そんな経験はありませんが
不注意でケガさせてしまうことは
ありますよ!とてもショックですが
母親も初めてなのでそれも経験だと思います。

• めんめん

めんめん

いつもと様子は変わらずです〜
    今はすやすやと眠ってます〜

とてもショックでした(;_;)
    そうですよね!経験ですよね!これを教訓に子育てしていきます(>_<)
    まだまだ不安だらけですが、コメントで少し落ち着きました〜
    ありがとうございました‼︎

• 5月4日
み

経験あります😭
その後も母乳もしっかり飲むし機嫌もよかったので様子見で大丈夫でした!

• めんめん

めんめん

経験あるんですねー!
    何事もなくてよかったです(>_<)
    特に変わりなく過ごしてます〜

• 5月4日