※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

カラオケに行ったけど、居心地悪くて虚しい。誰も話さず、旦那も他の人と話して。早く帰りたい。

ただ吐き出したいだけです。
今日旦那の兄弟と友達と知らない友達さんとカラオケに来ました。

最初にうちだけ女1人やし、みんなで行って来ないよとは伝えたのですが、
旦那は飲んでるし、車持ってるのは自分だけで結局行ったのは自分なんですが、

兄弟の人ともまだうまくなじめてないし、知らない人いるし
話すこともなく。
旦那もみんなと話してるし

あーなんでうちここに来たんやろと…
めんどくさくなって3曲歌って、眠いから車に寝てるねといって今の状態
虚しすぎる…

コメント

am

妊娠中の人になにさせてんだーー💢
むかつきますね💢

  • みん

    みん

    自分も、嫌だったのに断りきれなかったのも悪いんですが

    そこにいると、悲しくて涙こらえるのに何故か必死でした笑笑
    今は大丈夫なんですけどね笑笑

    • 5月4日
とうふ。

精神的に疲れるし
身体も疲れますね(;_;)

気遣いしてほしいですね 、、
しかもこんな時間に😭

  • みん

    みん


    そうですね
    気遣いだけでもあれば良かったんですけどね😭

    • 5月4日
かめれおん☺︎

え?この時間に車で寝てるんですか?!😅💦

  • みん

    みん


    みんなが終わるの待ってます( 笑 )

    • 5月4日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    それは嫌ですね😭
    お腹冷やさないように楽な体勢でいて下さいね😭

    • 5月4日
  • みん

    みん

    ありがとうございます😭
    お腹に毛布かけてるので大丈夫です☺️

    • 5月4日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    早くみんな戻ってくるといいですね😭
    ならよかったです😂💓
    でもみんさんは優しいですね!
    そんなことされたら私はキレてますよ旦那に!笑

    • 5月4日
  • みん

    みん

    キレて帰ってもよかったのですが、知らない人もいるし
    兄弟もめんどくさい人達なので
    がまんしてるだけです😭

    帰ってきたら
    旦那と喧嘩して、そのまま旦那は寝ました😔

    • 5月4日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    確かに😅💦
    知らない人もいたら気まずいですよね💦
    我慢できるのがすごいですよ😭

    まじですか?!💦
    喧嘩の最中に寝られると腹立ちますね😔

    • 5月4日
deleted user

車で寝かせてまで放置ですか😭‼️
私なら一旦帰ります😑
結構自宅から遠いんですか❓
カラオケって知らない人が歌ってる時間ってどうでもいいですよね(笑)
知らない曲とか入れられると余計しらけるし(笑)

  • みん

    みん

    なにかあったら連絡しての一言だけでした( 笑 )

    帰りたいのですが
    遠いしみんな車もってないので
    嫌でもいないと行けなくて😭

    わかります!( 笑 )
    けど1人だけ浮いちゃってるのが1番馬鹿みたいですよね😭

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとまぁ呑気な😨
    兄弟も友達も何か言えよって感じですね😑

    遠いんですね…😩
    今はどう時間潰されてますか❓
    近くにコンビニとかあれば立ち読みとかできそうだけど…

    浮いたらひたすら携帯いじってます(笑)

    • 5月4日
  • みん

    みん


    言ってくれないんですよ
    今帰ってきました☺️
    けど私、顔に出ちゃうタイプで喧嘩してます笑笑

    • 5月4日
まる

無神経な人たちですね…
妊婦に何させてるんだか、、
パシリじゃないですか。
旦那さんも旦那さんでもっと気遣ってほしいですね…
車に戻った時点で察して欲しいですね、、😥😥
無理せず、本当にきつくなったら構わずさっさと終わって戻ってこい!とでも言ってくださいね!!😂
ゆっくり休んでください😢

  • みん

    みん

    わたしもたまにあります
    この人達うちのことそういう風にしか見てないなと…

    今帰ってきました☺️
    ありがとうございます😭

    • 5月4日
s

今お一人で車で待たれてるんですか、、?(;_;)
夜はまだ冷え込む時期なので暖かくしてくださいね!

それにしても気が利かないというか、、無神経というか、、
わたしならこんな時間になってまで行くのアホちゃう?って口に出しちゃうかもしれないです😥(笑)
しかも旦那さんの兄弟さんとはいえほぼ他人みたいな感じですよね、、それに友達とか、、アウェイになるのわからないんですかね(;▽;)
妊婦さんに気をかけれないのは今後大丈夫なんかな、って心配なっちゃいますね、、(;▽;)

  • みん

    みん

    今帰ってきました😭
    なんか本人達は私が眠いと言って出てったしか思ってないみたいです😭

    • 5月4日
  • s

    s

    えええ!なんか軽い返事ですね、それ、、(;▽;)
    今後はこんなことがないといいですね😢
    お疲れさまでした!ゆっくりお休みになってください☺️

    • 5月4日