※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 しゅうちょ
妊娠・出産

身原病院での出産後、旦那の食事追加料金を知りたいですか?誰に聞けばいいか分からず困っています。

京都市西京区の身原病院で出産予定なのですが、出産後に付き添いの旦那の食事を追加で頼むと1食いくらかかるかご存知の方おられますか??
助産師外来も終わってしまい、先生?看護師さん?受付の方?誰に聞いて良いか分からず(>_<)
ご存知の方おられましたら、教えて下さいm(__)m

コメント

はなみ

ちょうど写メ持ってました°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °!

•  しゅうちょ

しゅうちょ

ありがとうございます(^^)
    これです♪
    これが知りたかったです(笑)

• 5月4日
  • はなみ

はなみ

私も身原病院で出産予定で、先日写メ撮ったとこでした😳笑

• 5月4日
なっちゃん

私も身原さんで出産しました。うろ覚えですが…
普通の食事なら1食2〜3000円くらい?週2でフレンチが選べて、それは1食5000円だったと思います。
高いけど、思い出として主人と子供の3人でいただきました😊
ご参考になれば、ある日のフレンチのメニューを添付しておきますね♪

•  しゅうちょ

しゅうちょ

ありがとうございます(^^)
    旦那もフレンチ食べる気満々なので、お値段気になってました(笑)

• 5月4日