※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
家族・旦那

21時頃かな〜とか言いながらまだ飲み会から帰る連絡が来ません。娘寝る…

21時頃かな〜とか言いながら
まだ飲み会から帰る連絡が来ません。
娘寝る時間なの分かってるはずなのに...
普段は飲みに行かないし育児もしてくれ
毎日お仕事頑張ってるのでこれくらいは
快く送り出し、笑顔でおかえりー!って
したいのに出来そうにないです😭
まだ?って連絡したいのにしたら嫌われそうと思うと
できません😢
皆さんならしますか?やっぱり心狭いですよね...
私も1人の時間欲しいしやりたい事したい...
ワガママですよね😭

コメント

あーか

頻繁でなければ気にしません(・ω・)/
飲み会行って21時に帰るとか一度もないです笑

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

21時やはり早すぎですよね😅
    でも旦那も言わなきゃいいのに、申し訳無い気持ちからか、必ずちょっと早めな時間に帰ってくる!と言いながらその時間に帰ってきた事ありません😣期待させないで欲しい、、

• 5月3日
ままん

心が狭いなんて思いませんがたまにで、育児も手伝ってくれているなら言わないですかね😭
でも、たまにはわたしも1人になりたいから赤ちゃん見ててくれる😊?って相談してもいいですね!

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

手伝ってくれるし、わたしの美容室とかの時も快く娘みてくれるのでやはり文句言えないですよね😰

• 5月3日
ねェ

とてもわかります😭
私もつい先日似たような事がありました。
気休めに、大丈夫ー?たまにのお酒だし飲みすぎないようにねー😌💦
みたいな心配してるオーラ出したメールでなんとなく何時に帰ってくるか探りメールしました。笑

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

なんとなくわたしも意地はって連絡したくなくて😂笑

• 5月3日
ゆゆゆー

娘さんはパパが寝かしつけ担当なんですか??私ならさっさと寝かしつけて、1人の時間を満喫しますよー!
いつも育児してくれるならそこは許してあげましょう😌

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

基本パパが寝かしつけしてくれます!
    でもわたしも今日は寝かしつけ今終わったのですが迎えに行かないとで、、
    でも娘寝たしもう一人で帰ってきてもらおうかと😂

• 5月3日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

旦那さんを迎えに行かないとなんですか!!!それなら困りますね!お子さん置いていけないのわかってると思うんで、タクシーお願いしましょう💦
    これからは自分で帰ってきてもらうようにしてた方がストレスないからいいですね!
    私もそれならかなりイライラするかも!

• 5月3日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

待ってるほうはかなりイライラしますよね?しかも何時か分からないしあたしもお風呂はいれてないので💦娘はいれましたが、、
    今度からそうします😢でもタクシー代もったいなくて、、笑

• 5月3日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

うちは地方なので車じゃないとダメなので、必ず代行で帰ってきますよー!
    それでも飲み会は月に1度あるかないかなので、そこは仕方ないと思ってます!
    そういうの腹たちますよね!
    待たされる側の気持ちわからんのかと思います。

• 5月3日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

代行代も結構かかりますよね💦
    旦那も普段全然飲まない人なのでたまになら許してあげなきゃと思うのですが、、連絡しましたが既読ならなくて連絡待ってみます😣話聞いていただいてありがとうございます😣💓

• 5月3日
小梅提督

私だったら、「何時頃になりそう?」と聞いちゃいますね。
娘がせっかく寝てるのに帰ってきた音で起きたら大変ですし。
一応「もう寝たよ」って言うのを伝えるついでに時間も聞いちゃいます( ・ㅂ・)و ̑̑

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

迎えに行く約束してたのですが
    こんな時間になって娘も寝たし
    タクシーで帰ってきてもらおうかと思います😣
    連絡してみようかなぁ☹️

• 5月3日
そら

うちも同じような感じですよ!笑
結局遅いやん!!!とか、グチのLINE入れたりしたこともありましたが、今は飲みに行って早く帰って来るのがありえないと思っているので気が楽になりました!笑
期待しない方が楽ですよ〜( ̄∀ ̄)

ちなみに、あたしも1人の時間欲しいって思います!全然ワガママじゃないと思いますよ!

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

その時間にならないんだったら言うな‼︎!って思いますよね笑
    あてにしないほうがよさそうです!
    結局先ほど連絡あってむかえにいってやりました(−_−#)今度からはタクシーで帰ってこいと言いました😤

• 5月3日
ふじこ

うちもですよ‼️何時くらいに帰るはアテにならないので信用してません。
たまには羽伸ばしてるんだろうと放置です。
飲みに出た後だとやりたい事あるからちょっと子供見ててと言いやすいので、休みの日にたまーに時間貰ったりしますよ😊

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

信用しちゃダメですね!ほんとに!
    たしかにそれが貸し?となってこっちもお願いしやすくなるので気楽に考えようと思います😑

• 5月3日
  • ふじこ

ふじこ

そうですよ🎵自分だけ羽伸ばすなんてずるいですから、飲みに行ってたぢゃんって引き合いに出しますね‼️私なら。笑

• 5月4日