※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あご嫁
家族・旦那

ゴールデンウィーク。初節句のため、5時間半かけて義実家へ。相変わらず…

ゴールデンウィーク。
初節句のため、5時間半かけて義実家へ。
相変わらず、なかなかなお姑はん。

久しぶりに出会う8ヶ月の孫は、早く風呂に入りたいし、眠りたいんですが。
親戚の子たちがせっかく来てくれたのに。楽しみにしてくれてたのに。と文句たらたら。
私も準備で2時間しか寝れてなくて、吐きそうなほど眠い。

もうキレちゃうと思ったら、主人ががつーんと言ってくれました!よかったー!おかげで無事に眠りにつきました。


あと二日あるのに。大丈夫かな。
離乳食も、食べたことないものを食べさされそうで、恐ろしすぎる。
義実家で頑張ってる皆さん。
共に乗り越えましょうー!!

コメント

Yがすき

5時間半?きついですね(>人<;)お疲れ様でした。後、2日頑張ってください!

  • あご嫁

    あご嫁

    頑張りました!!
    なかなか辛かったです!
    ありがとうございます😭

    • 5月5日
  • Yがすき

    Yがすき

    本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)

    • 5月5日
キキララ

長旅おつかれさまでした!

がつーんっと言ってくれた旦那さんが素敵です!!

ゆっくり休んでください。

  • あご嫁

    あご嫁

    ありがとうございました!
    無事に帰省が終わりました🤣
    ゆっくり寝ます!

    • 5月5日
あゆ

うちも同じ感じです!
義母は自分達のリズムで寝ていいよ~お休み~って言ってくれた割には義両親、旦那、義弟夫婦と子ども2人とわいわい声が筒抜けなくらいの音量で話ししてます!!
まじウザイです💢💢
せっかく寝てるのに可哀想だけど娘にギャン泣きしてもらいたいぐらいうるさいです😡

私もあと2日です💧
お互い頑張りましょー😣

  • あご嫁

    あご嫁

    おつかれさまです!!

    本当にウザいですよね🤣うちも、ずーっとうるさかったです。
    前は、寝てるー?って起こしに来られたので、そう思うと放っておいてくれただけ、マシだったのかな、、、
    ゆっくりしましょうね!

    ありがとうございました!

    • 5月5日
☆☆

5時間以上😳お疲れ様です
義理さんは子育てっていうものを知っているのかなんなのか…。
旦那さんステキです!!その調子です!
頑張ってください✨

  • あご嫁

    あご嫁


    私も3人育ててるんです!!!
    が口癖の義母です。
    本当、子育て本当にしてたのか怪しいです😭

    無事に帰りました!
    ありがとうございました!

    • 5月5日
ままん

そんな頼りになる旦那さんがいれば心強いですね!!帰りもお気をつけてくださいね💦💦

  • あご嫁

    あご嫁

    無事に帰りましたー!
    義母に、もうちょっと、もうちょっとと足止めされたのを、主人が振り切ってくれましたー!
    過去はそこから追加一泊に持ち込まれてたので、ほっとしました、、、

    ありがとうございました!

    • 5月5日
aya

ステキな旦那様です☺️☺️

残り2日頑張ってください!

  • あご嫁

    あご嫁

    ありがとうございます!
    無事に帰れました!
    これからも主人には頑張ってもらいます!
    頼りになって有難い限りです😭

    • 5月5日