※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊娠・出産

妊娠中の喘息で辛いです。アドエアと胸に貼るシールを使っています。早く治したいです。

妊娠中喘息になった方いますかー?
どうやって治しましたかー?
マシになる方法などなんでもいいので教えて欲しいです
アドエアと胸に貼るシールしてます
早く治りたいですお腹が痛くて痛くて辛いです(咳のしすぎで)😞

コメント

AMTMM🌼

私は行きつけの内科で妊娠中も大丈夫な吸入器と錠剤で治療してましたよ☺️

• ★★★

★★★

錠剤くれるんですねー!
    前に行った時わ何も出せないとゆわれて円盤の吸入器と貼るやつのみでした💦効きましたか?

• 5月3日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

時間はかかりましたが効きましたよ☺️
    私は妊娠してても、してなくても2週間位かかって治る体質だろうと😳💦
    病院変えたら、出せる薬あると思いますよ✌️💞
    先生の判断なので、錠剤が怖かったのかもしれませんね😞

• 5月3日
  • ★★★

★★★

そおなんですね!!今GW中なんであるもので頑張ってますが治らなかったら病院変えていってみますっ!😭💦

• 5月3日
まち

吸入が喘息のお薬の中で妊娠中1番安全だと言われました。
私はシムビコートのみでなんとかなりました◎
あとは、家の中でもマスクして、首周りをタオルやマフラーで温めてを一日中してました。

• ★★★

★★★

だから吸入しかくれないんですねー💦か

• 5月3日
  • まち

まち

飲み薬や胸に張る薬はやはり全身に作用するので、胎児に対して安全性が確立されていないとのことで、呼吸器科の先生は出してくれませんでした。

• 5月3日
  • ★★★

★★★

そおなんですか💦胸に貼るやつ貼っといてねー!て言われました!お母さんが苦しむ方が胎児によくないからーて産婦人科でも言われましたー喘息て大変ですねー妊婦わとくに!やぱその先生によってちゃうんですねーっ!

• 5月3日