※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

1年以上経っても産後の骨盤矯正は効果があるか、個人差はあるが1年以上後に行った方の施術期間や金額を知りたいです。

気をつけすると体が歪んでいるみたいで、左肩が上がっています。
息子を生んで1年3ヶ月…産後骨盤矯正など行ってないのですが行けば治りますかね😭❓
1年以上たったら効果はないのでしょうか❓❓
個人差はあると思うのですが、1年以上たってから行かれた方いましたら施術期間やだいたいの金額など教えていただけませんか❓

コメント

SK

出産の骨盤の開きは、産後ある程度まで自然に閉じますが、歪みが出てしまっている可能性があります。

だいたい2週間に1回、5-6回は最低でも通ったほうが定着します。
骨は全てリンクしているため、骨盤だけやるところよりも、全身の位置を直してくれるところのほうがいいですよ。
全身の骨整体で1万くらいでした。

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

1年以上たっていても大丈夫なんですね✨
    全身で1万ですか😅ということは6回いけば6万ですかぁ💦いいお値段しますね😭

• 5月3日
  • SK

SK

産後の骨盤矯正に特化すると2年以内とは言われたいますよね〜🤔
    ただただ、高いですね涙
    乃木坂46のみなさんが通われている整体の先生のところに行きましたが、骨盤だけを直してokという先生は信用しないほうがいい と言われました🤔

• 5月3日