※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
555
ココロ・悩み

イヤイヤ期やPMSでイライラし、家族に心配されて泣いてしまった。他のママたちはどう乗り越えているのか気になる。

イヤイヤ期にイライラ、
生理前のPMSにイライラでもう鬼の形相らしい(笑)
家族にもなんでそんな怖い顔してんの⁈って言われてしまって、なんかもうどうすりゃいいんだろ(笑)

こっそり泣いてたら、私の泣き顔見たことなかった娘は大泣きしながら"まぁまぁ〜だいじょぶ〜?"ってほっぺを両手で包んでくれて優しくて申し訳なくて…また泣いちゃって。

みなさんはどうやって乗り越えてるのかなぁ。
もっとみんな強いママなんだろうなぁ😭😭😭

コメント

まさえ

お疲れ様です。(о´∀`о)
今私もイヤイヤ期はまだまだですが、生理前でイライラで寝つきが悪いです‼️
なんて優しい子なんですか‼️
我が子もそんな風に育ってほしい(>_<)
涙止まらなくなっちゃいますよね‼️

• 555

555

コメントありがとうございます😭
    まさえさんもお疲れ様です😭
    ここ最近おしゃべりがすごくてイヤイヤも増してきました💦
    無性にちょっとしたことにイライラしてしまったり、笑顔でいれないここ最近です💦
    心穏やかに子育てなんて出来る訳もなく、今日は恥ずかしいことに泣いてしまいました😣

子供の優しさが成長にも感じ、嬉しいのと情けないのと…自分の未熟さも痛感しました💦

このまま育ってくれたらいいなぁと思いました☺️

• 5月3日
  • まさえ

まさえ

イヤイヤ期、私も今から恐いです‼️
    ホントにちょっとしたことで怒ってしまうんですよねー。
    寝顔を見たりすると小さくてかわいくて、まだ赤ちゃんなのにー(>_<)
    私も未熟過ぎて嫌になることしばしばです。(>_<)
    お互い頑張りましょうq(^-^q)

• 5月3日
  • 555

555

そうなんです😭
    振り返ってみるとそんな大したことないことなのについつい怒っちゃうんです😣
    まだまだ赤ちゃんだし、まだまだママが必要なのに…と思うとまた涙が😭

お互い頑張りましょうね🤗💕

• 5月3日
ひなあられ

乗り越えてはいないですが…

月齢も近く正しく私も生理前イライラとイヤイヤ期イライラに悩まされていて、コメントしちゃいました😭
生理前は自分でもびっくりするくらい、イライラしちゃって、息子の寝顔見て反省の毎日です💦💦

555さんの娘さん、なんて素敵で優しいんでしょう❤️
でも、子供は本当に無条件に愛情をくれるので、毎回ごめんね、ありがとうと思います😭😭😭
私も乗り越えたいです💦

• 555

555

コメントありがとうございます😭

同じ方がいて私も救われます😫✨
    普段はハイハイ〜って言えることが言えないんですよね😣
    私も寝顔見て反省してたところでした💦
    そんなしてると寝言でママ〜って言うて笑うんです😭
    本当母親として情けないやらなんやらで…😣

娘の小さな手にこもった愛情とその反応に嬉しいようで申し訳ないようで…親育てしてもらってます😥(笑)

お互い頑張りましょうね💓
    PMS早く去ってほしい😭😭😭

• 5月3日