※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
子育て・グッズ

息子が哺乳瓶を拒否し、お腹が空いて困っています。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

息子がいきなり哺乳瓶拒否になりました😞
先週の土曜日までは飲んでくれていたのですが
いきなり嫌な顔をするようになり、今では
乳首をくわえさせただけでギャン泣きです😣

ミルクの味が嫌なのかな?と思いましたが
搾乳した母乳さえも哺乳瓶だと飲んでくれません
最近母乳の出が悪く、ミルクを足さないと
お腹が減って泣き止まないことが多々あります。
でも哺乳瓶は嫌がるのでずーっとお腹が空いたままで
一向に泣き止まずお手上げ状態です🤷🏻‍♀️

飲ませる前に乳首を温めたりいろいろやってみては
いるのですがどうもだめみたいで…
同じようなご経験がある方がいたら、
どう克服したか聞かせて頂きたいです😭✨

コメント

みさ

乳首のサイズアップしたら飲むようになりました!

  • R🐰

    R🐰

    サイズアップしてみたんですがだめでした😭

    • 5月3日
ゆみ

母乳を乳首で飲ませて、
スッと哺乳瓶に変えてみてはどうですか?😔

  • R🐰

    R🐰

    それもやってみたのですが、うちの子はダメでした😣💭

    • 5月3日