※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

子宮口が開いて出血があり、痛みがある場合、前駆陣痛かもしれません。本物のおしるしはまた別の時に来る可能性があります。予定日まで2週間あるため、様子を見てください。

一昨日の健診で子宮口が指一本分開いてると言われました!
その時の内診で、すごい量の血が出てタンポン詰めてもらって帰ったのですが、今日もおりものが茶色かったり、ピンクのが出たりしてお腹が生理痛みたいに痛かったです💦
昨日の内診のときの出血は、人工的なおしるしみたいなものですと言われたのですが、本物?のおしるしはまた別でくるのでしょうか?
また、今はおさまってるのですが、今日は生理痛みたいな痛みがひどくてすごく辛かったんですがこれは前駆陣痛でしょうか?生理痛みたいな痛みがあるときは、お腹は張っていたり張っていなかったりとバラバラで、定期的に来るというよりは、ずーーーんと重い痛みがずっとある感じでした😭
予定日まであと2週間なのでドキドキしてます😣

コメント

deleted user

内診グリグリしたのでは??

  • ゆ

    これくらいの内診でこんなに血がでる人は珍しいと言われたので、グリグリされたわけではないと思うのですが…💦内診自体は痛くなくて、台から降りたら血が流れてきました😵

    • 5月3日