※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

車で寝かしつけるのが楽そうですね。他の方法も試してみる価値がありますか?

皆さんお昼寝はどうやって寝かしつけてますか?
うちの娘は車乗らないと寝付けないみたいです😥🌀
今日も眠くなってギャーギャー泣いて車乗せたら即寝しました 笑
でもわざわざ車だすの面倒です😭

コメント

りんご

それは癖になるとしばらく大変ですね。うちの子は今夕寝で、寝室で1人まだ目が開いています。泣いたらトントンします。泣かないので夕飯の支度しながら携帯いじっています、目を閉じたらシャワー浴びる予定です

• 。

多分癖になってます😭😭😭
    ほんと大変です💧
    まだ生後2ヶ月なんですね´`*
    わたしもその頃は寝たすきにお風呂はいったりしてました☺️

• 5月3日
  • りんご

りんご

目が閉じた❗️❗️❗️今のうちにダッシュでシャワー🚿です。

• 5月3日
  • 。

頑張って下さい😳💓💓

• 5月3日
Hanna19

1歳4ヶ月ごろから時間になると、
お気に入りの人形を抱っこして勝手にベッドに行くようになり、隣でトントンして見守れば2.3分で寝ます*
そうなる前は、○○ちゃんが眠いんだって(人形)お布団でねんねさせてあげてって言ったり、さらにその前の時期のギャーギャーしてた頃は寝室に連れて行き、泣こうが喚こうが寝たふりして完全に無視してました。数日でいい子に寝るようになりました!その時は60分くらいベットの上でバタバタのたうちまわってダウンするって感じでした!

• 。

わたしも明日からお昼寝の時間になったら寝室に連れてってみようと思います😳!
    アドバイスありがとうございます🙇💕

• 5月3日
♡

眠くなったら 機嫌悪そうになるのでそしたら一緒に寝転がってたら寝てくれます 😴

でも眠くない日もあって 一緒に寝転がってても、寝かそうとしても 全く寝てくれない日もあります( ´;o;` )💦

わざわざ車めんどくさそうですね😳💦
こっちが寝た振りとかしてたらつまんないってなって寝てくれませんかね?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 。

寝た振りしたら逆にギャン泣きしはじめます😭😭😭

• 5月3日