※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

ムカつくー会う度会う度旦那のこと痩せたんじゃない?ちゃんと食べてる?…

ムカつくー

会う度会う度旦那のこと痩せたんじゃない?ちゃんと食べてる?

って。
毎食作ってますが。肉魚野菜味噌汁、作ってますが。
調理師免許と栄養士の資格あるので、ある程度知識はあるし人並みに家庭料理作ってますが。
嫌味ですか?
旦那、酒やめたからだよとか、寝起きだからやつれてるんじゃない?
とか言ってくれるけど、もっとはっきり言ってよ〜😭

息子さんが実家にいた時は毎日カップラ、酒酒酒、カップラ酒、外食
だったから太ってたのでは???
今旦那は外食もカップラも酒もほとんど辞めて、毎日わたしの料理ですが。
痩せたんじゃなく、健康的になったのでは?
ちなみに旦那は今筋肉質で179センチ70キロです。
実家にいた頃は80くらいでした。

コメント

健康的になって嫁に感謝しろ!って感じですね😂
私なら、実家にいる時みたいにそのままだと生活習慣病になって早死にしてますよ〜って言ってやりたい😆

いい奥さんで尊敬します!!✨

• みや

みや

ほんと腹立ちます〜😭
    義母が料理しない人で、
    カレー、麻婆豆腐、キムチ鍋が毎日ローテーションだったらしいです。。
    付き合ってた頃もほぼコンビニ弁当とかだったので、料理出来ないから嫌味言ってくるのかな?と思いますが、私の息子には良くしてくれるのでなんだか言い返せなくて、、悔しい(>︿<。)

• 5月3日

退会ユーザー

質より量よ!みたいに思ってるのですかね💧

普通ならいつもきちんとした料理作ってくれてありがとうね〜とか言えるのに言えないってことは僻んでるのですかね😅

• 5月3日
にくさかな

やな感じですね💧
BMI22で、標準です❤️2人で長生きするために、健康的な食生活をしています❤️とかで反撃はいかがですか?^_^;

• みや

みや

標準ですか!よかった...♪*゚
    反撃したいけど言い返せなくて(>︿<。)
    正直、食に関してはまぁまぁ自信アリだったのでムキー!です😢

• 5月3日
  • にくさかな

にくさかな

旦那さんがみやさんの味方をしてくれていて、素敵です✨✨きっと、大事な息子が嫁にぞっこんだから、ヤキモチ妬いてるんですね^_^;きっと何言ったって、奥さんの気持ちを逆なでするネタを次から次へと見つけて来ると思うので、旦那さんがうまく間に入ってくれていれば◎くらいの関係でいかがでしょうか?💦

• 5月3日
あーこ

素晴らしい👏
締まったんですよ〜健康的な身体になって私の友達も褒めてくれるの〜確かに私頑張りましたもん〜これからも頑張ろ〜💕って言ってやって下さい腹たちますよね、うちもよく食べてる?って義母に聞かれてます…

• みや

みや

わたしも、ただ痩せたんじゃなくて締まったと思ってるんですが、、言い返せなくて(´;ω;`)
    食べてる?ってかなりウザいてすよね。
    うちの場合、義母料理しない人みたいなので、
    少なくとも義母よりかはやってるわー!!って感じです😢

• 5月3日
うらら

旦那さんのお母さんですよね。
うちの旦那も太ってたのが、結婚して実家を出たら痩せました。
息子の変化はやはり気になるようで、私の義母さんも会うたびに「痩せたんじゃない?」と言ってますね。
私のところは幸い、「このまま痩せた方がいいよ」と言ってくれるのでストレスになりませんが、気にされてるのは分かるので、このままいい具合に痩せて欲しいなと思うところです。

筋肉質な旦那さん、いいですね。
うちはまだお腹が少しポッコリです😣

• みや

みや

義母です💧
    もともとゴリマッチョ?だったんですが、お腹ぽっこりで、顔もむくんでてお肉ついてて、、
    今はそのお肉が落ちてゴリよりの細マッチョ?って感じです。そんなほそくもないですが(||ºω)

• 5月3日
  • うらら

うらら

ゴリマッチョ…w
    お腹出ちゃってると、マッチョでもみっともないですよね。
    お肉落ちて健康的!
    痩せすぎてるよりマッチョの方がより良いですよ。
    食生活でかなり変わりますから、みやさんの影響大ですね。

• 5月3日