※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

2ヶ月で仕事を辞め、1年遊んで夜の仕事をして妊娠、結婚、出産し、専業主婦を2年間して、また仕事を始めたが2ヶ月で辞めた。次の仕事も続けられるか心配。

2ヶ月で仕事辞めて1年遊んで夜の仕事、
そっから妊娠、結婚、出産で
専業主婦2年ぐらいやって、
仕事また始めたかと思ったら
また2ヶ月で辞めた。


こんなやつまた次雇ってもらえて
続けることできんのかな。

一児の母なのになー🤤🤦‍♀️

コメント

し。

わたしも続かない仕事は続かなかったです🤔💭

合う仕事が見つかれば続きますよ✌️

  • えりりん

    えりりん

    そうなんですね😔!

    覚えが悪かったりミスが多かったりを指摘されてしまい迷惑がかかってると言われて辞めてしまいました( .. )

    次の面接の際にも必ず仕事をすぐ辞めてることを指摘されると思うとどう答えていいかわからず( .. )

    頑張るしかないですね😂

    • 5月3日
  • し。

    し。


    なかなか覚えるまではそれだけでストレスになるし気疲れもしますよね💦

    わたしも転々としまくって、また辞めたの?とか周りに言われて😂笑

    2ヶ月くらいで辞めてたら言わなくてもいいのでは🤔?

    ほどほどに自分でも合いそうな仕事を探せたらいいですね😌💓

    • 5月3日
  • えりりん

    えりりん

    そうなんですよね( .. )

    初めて勤めた所も最近やめたところも2ヶ月でやめてしまってるし、履歴書には書かないと仕事してない人になってしまうんですよね😂

    雇って貰えるところがあって、
    環境とかもよければいいんですが🤣

    • 5月3日
  • し。

    し。


    結婚して子供を預けられる場所が見つからなかったので専業主婦してましたって言ってみては🙂?

    わたしも面接の時に子供を預けられなかったのでしばらく仕事出来ませんでしたでどこも通じましたよ😌💞

    環境は何より大事ですよね💧
    いい仕事が見つかりますように✨

    • 5月3日
deleted user

私も無器用で、色んな職種を試してるけど長続きしません😭💦
でも、子供産まれてしばらくしたら、家計助けるために働かなきゃいけないから。
選り好みせず、自分にでも出来そうなお仕事探して家族のために頑張ろうって決めてます。
一緒にがんばりましょう🤣💦💦

  • えりりん

    えりりん

    仕事の大変さを改めて知りました😔
    母、頑張らないとですね!!

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、お恥ずかしいですが、私はコンビニの店員さんすらテキパキ色々できて凄いな〜と思っちゃいます😂笑

    • 5月3日
  • えりりん

    えりりん

    凄くわかります!
    コンビニの店員さんって
    結構覚える事多そうですし、
    簡単そうには見えるけど
    難しいと思います!!

    • 5月3日