※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ^^*
家族・旦那

旦那さんとの時間って、皆さんどーやって作ってますか?(´・ω・`)私が試…

旦那さんとの時間って、皆さん
どーやって作ってますか?(´・ω・`)

私が試したことは、、、。

夜、寝る前にお互いお酒はほとんど
飲まないですがたまーに飲んでお喋り。

1日ではないですが、2〜3時間
子供を預けて、出掛けたり。

でも、お喋りも旦那はほとんど
お風呂からあがったらすぐに寝ます。

なので、本当に本当にたまにです…(笑)

お出かけも子供が今、7ヶ月ですが
2、3回ぐらいしかありません。

ゆっくり喋りたいのに喋れない😞...。

旦那の仕事は本当にハードです。
朝も早くて帰りも遅いです。

疲れてるの分かってるからこそ
ワガママ言えない毎日😭

私が欲張りすぎなのでしょうか?
求めすぎなのかなぁ…( ´:ω:` )

なんかうまーくいく方法があれば
教えてください󾭛󾭛󾭛

コメント

はらぺーにょ、22

うちの旦那も今忙しい時期で、休みもここ数ヶ月1日も無いし、家には弁当とりに帰ってきてるようなもんなので「疲れてるのがわかってるからこそ」ってお気持ちが凄くわかります(o_o)

少しですが会話に繋がるように「いってらっしゃい」「おつかれさま」「おかえり」「ありがとう」は当たり前ですが心がけてます。
旦那の帰宅に合わせてごはんとお風呂を用意しといて、たまにですがお風呂に一緒に入ったり(^^)
自分は夕方に息子とはいってるのでつかるだけですが・・

寂しいですが頑張りましょうね((´∀`*))✨

  • なちゅ^^*

    なちゅ^^*


    心がけるの大事ですよね!

    うまくコミュニケーションが
    とれない日は落ち込みますが、
    毎日、働いて帰ってきてくれる事に
    感謝して気持ち切り替えます\( ¨̮ )/♡

    ありがとうございます◎

    • 10月28日
deleted user

うちもそんなもんですよ!
休日は毎回家族で過ごせていますか??うちは子供もいつも一緒ですが、少し遠出したり、外食したり、満足してます(*^^*)

  • なちゅ^^*

    なちゅ^^*


    休日は家族で過ごしてます!

    旦那は昼まで寝てますが…(´-ι_-`)

    でも行きたいとこをリクエストすると
    文句も言わず着いてきてくれるので、
    それだけでありがたいことですよね。

    段々、当たり前になって、
    もっと欲張りになってしまうので
    気を付けないとですね(><)

    ありがとうございます◎

    • 10月28日