※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☺︎
妊娠・出産

30wの経産婦です。右下腹部と足の付け根が痛み、風邪の症状も。自宅安静中で、産婦人科に電話して薬を処方してもらえるでしょうか?今日は休診ですが💦

30wの経産婦です。
昨夜から右下腹部、足の付け根の上ぐらいが痛みます。
そして風邪をひいたのか節々が痛くて体が怠いです。
切迫早産で自宅安静というのもあり、いろいろ心配なのですがこんな風邪の引き始めみたいなのでもかかってる産婦人科に電話してもいいんでしょうか?💦
お薬など処方してもらえますか?
今日は休診だし、ちょっと考えてしまって💦

コメント

deleted user

気になることがあればすぐ電話していいと思いますが
気が引けるのも分かります😥
私は今高熱で寝込んでいてここで
質問したところ産科に電話するように言われたので
一昨日の夜に電話しました!
薬の処方の話にはならなかったですが
下がらなければ点滴になりますよ。
手元にある解熱剤飲んで体調よくならなければもう一度電話して。
と言われました!
タイミングの判断はご自身次第かな、と思います😥