※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の体型の変化に悩んでいます。体重管理やマッサージをしているけど、憂鬱な気持ちが消えないです。

妊娠してどんどん変わっていく体型😭
顔もまんまるくなってきて鏡を見るのがほんと嫌になる。
体重も管理して浮腫みのマッサージやストレッチもしてるのになあ。
妊婦でいれる期間も残り少なくなってきたのに憂鬱とか贅沢やな私は😢

コメント

ハリネズミ

そのお気持ちわかりますよー(^^)
私はそれが嫌すぎて受け入れられなくて、1人目の時妊婦の写真は手元に一枚もありません💦母が隠し撮りしたやつが一枚だけ実家にありましたが💦今回も写真には残したくないので、親戚家族で集まっても写りません(^_^;)周りからは幸せそうに見えるかもしれないけれど、確かに子供は愛おしいし世界一可愛いけれど、自分のこの姿を愛おしいとは思えませんし、長くて辛いつわりを思い出してしまうので。。。

• はる

はる

胎動感じると嬉しさがこみ上げてくるんですけど、お風呂などで全身をみるとビビります:;(∩´﹏`∩);:笑
    わたしも最近は写真恐怖症です💧

• 5月3日
りーーー

本当嫌ですよね💦💦
すでに旦那にブタだのあーだこーだ言われてます👎
1人目18キロ増しで写真見返したらベイマックスでした。
でも今となっては良い思い出です。
出産後1年で元に戻りました。
(また5キロ増しですが。。。)
でも嫌なものは嫌ですよね、細い妊婦さんが羨ましい😭
出産したらダイエット頑張りましょう👶💓

• はる

はる

誰も望んでこんな体型になってるわけじゃないのに旦那ったら😡😡!!
    輪郭も足の細さも変わらない人見てるとなんだか落ち込みますね😭😭
    励ましの言葉ありがとうございます💪(´・_・`💪)✨✨

• 5月3日
みーまま

わかります!今23週で、第二子妊娠中になんですが、体型の変化ってすごいですよね…
特に夏にむけてどんどん薄着になるので体型もはっきら見えるし…
特に第一子の妊娠だとかなり体型の変化に驚くのも無理ないかなって思います!
産後も何かしら体に変化はありますが、それでも生まれてきた我が子みるとそれも気にならなくなります^_^

• はる

はる

早く赤ちゃんに会いたいのと、体型戻したいって気持ちで今いっぱいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)笑笑
    育児しながらの妊娠すごいです😭✨
    お体大事になさってください!💓

• 5月3日
M.

わかります😭😭なんでこんな太るんやって思うくらい太りました!笑
身長も小さいのでなんかコロンコロンって感じでしたよ😭妊娠中やからしょうがない、妊婦さんなんや!と言い聞かせ産後ダイエット頑張ろうと諦めました!それでもたまに、ホルモンバランスのせいかすごく落ち込む日も、、妊娠中しんどいですよね😭色んな変化についていけないこともまだまだあると思いますが、赤ちゃんがお腹にいる期間は後から考えると貴重なので少しでもマタニティライフ楽しめるといいですね✨

• はる

はる

わたしも身長が145なのですごく共感です😭 服もただでさえ選ぶの苦労するのに妊娠してなお苦労してます(笑)
    日々一喜一憂ですよね( ˙ᵕ˙ )💭

• 5月3日
マキ

私も一緒です!
赤ちゃんに会えるのはとても嬉しいのに、お腹はどんどん出てどんな服も似合わない…体重は赤ちゃん分より増えていく…だから、私もマタニティフォトなんて一度も撮ったことありません😢妊娠できない人からしたら、何言ってるんだ❗って感じなんでしょうね😭産後、頑張りましょう❗

• はる

はる

贅沢な悩みだってわかってても、まだまだ自分は母より女の子って気持ちが強いんだなって思います😭笑
    嬉しいこともあり、悩ましいこともあり心が忙しいです(笑)
    マキさんは育児しながら大きいお腹で頑張ってるんだと思うと尊敬でしかないです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!
    お体大事になさってください!

• 5月3日
meme

私もどんなにオシャレしても化粧しても浮腫んでるしデブだから、なんにもやる気起きなくて憂鬱です😞もう早く産んでむくみとかすっきりしたい…
旦那におかずクラブのゆいピーって言われてます💦痩せてる美しい妊婦さんとっても羨ましい😞