※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらか
妊活

2日に一回ほどの仲良しで昨日の朝から薄っすらピンクのおりものが出るよ…

2日に一回ほどの仲良しで
昨日の朝から薄っすらピンクのおりものが出るようになりました。最近頭痛や吐き気、眠気と車酔いもするから、いつもの生理前の症状に加えて重い。って思ってて。生理かなーとは思ったのですが全く量が増えず、、、生理は毎月12日からなのですが着床出血の可能性はありますか?着床出血は生理日近くって聞くので、、、
体温も基本的に高い方で判断つきません。もし2週間前とかに来たかた居たらコメントおねがいします!
あと、出産後は出来やすいと聞きますがいつまでが出産後の出来やすい時期でしょうか?息子はもう一歳半年です。

コメント

よし

よく着床出血と生理間違えやすいと言います😊
可能性はあると思いますよ😌👍