※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっち
家族・旦那

いつも帰りが遅い旦那が久しぶりに早めに帰ってくるって事でメインのお…

いつも帰りが遅い旦那が久しぶりに早めに帰ってくるって事でメインのおかずだけ作って、とりあえず子供をお風呂に入れようとしたら電話が!今から帰る連絡。
子供をお風呂に入れ終わったタイミングで帰ってきて子供の洋服着せたりしてたら、寝かしつけてからご飯でいいよ~と言ってくれたが全然寝る気配がなく。
なので寝そうにないから先にご飯食べる?と聞いたらいいよ~後でと言われたので頑張って寝かしつけてやっと寝てくれた。旦那も寝てしまったので起こしたら先にご飯食べてていいよって。なので先に食べてまた起こしたら…何だか機嫌が変!
ご飯先に食べる?お風呂先入る?って聞いたら考えてるって…その後に帰りに飯食ってくれば良かった!って!
はぁ?ですよ。昼食べれなくて腹減ってるって言ってたけど、先に食べる?って聞いたじゃん!後でいいよって言ったの自分でしょ?久々にイラッとしたので…愚痴失礼しました。

コメント

みさと

男の人って子どもですよねー😑
きっと、自分を一番に考えて欲しかったんですね(笑
うちの夫も子どもみたいで…。
こんなでかい子産んだ覚えないんだけどって、毎日イラっとしてます😤

• ひっち

ひっち

子どもですよね(><)
    こっちだって時間を見つけてご飯作ったりしてるのに、その発言にイラッとしてしまって。
    大きい子どもが居ると大変ですね(ó﹏ò。)ストレスが~って感じですよね(笑)

• 5月2日
  • みさと

みさと

自分のことで精一杯なんですよねー。
    うちの夫なんて、出かける前
    私が子どもを見てないと 自分の支度できないんですよ〜? 馬鹿か!って感じじゃないですか?🤣
    ストレス発散したいですね💞

• 5月2日
  • ひっち

ひっち

えぇ!そんなのこっちが言いたいですよね(><)
    男の支度は簡単じゃないですか∑(๑º口º๑)!!
    ストレス発散したいです(笑)何とか子供の寝顔に癒されてます♡

• 5月2日
あーちゃん

ご飯あるのに時間考えずにご飯食べようとするのって旦那あるあるなんですかね?
うちもこの間こんな感じで喧嘩しましたよ😅

• ひっち

ひっち

もしかしたらあるある話なんですかね(笑)
    何だか勝手に不機嫌になって、晩御飯も用意してるのに食ってくればよかった発言にイラッとしてしまって。

• 5月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

それ絶対イラつくパターンですよね!!
    ホント謎な生き物です😂

• 5月2日
  • ひっち

ひっち

イラつきますよね!仕事で疲れてるのも分かるけど…私も疲れてるって言いたいです(笑)
    謎の生き物は未知です(笑)

• 5月2日