※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
家族・旦那

秋田市に住んでいます。来年度から息子を幼稚園に入れたいと思っていま…

秋田市に住んでいます。来年度から息子を幼稚園に入れたいと思っていますが、オススメの幼稚園の情報あれば教えて下さい。

コメント

みい

すみません、おススメではないのですが😣辞めておいたほうが良いのは、のびのびこども園です。通ってますが転園を考えています

• めぃ

めぃ

のびのびこども園ってノースアジア大学のですよね?差し支えなければやめておいた方がいい理由教えていただけませんか?桜の方、候補にいれておいていたので...

• 5月3日
  • みい

みい

遅くなりました💦桜の方は分からないですが、、こっちは先生が子供に対しての対応?とか親への対応、言動や行動について最近不信感が多くてモチロン通ってるお子さんも多いのできっと合う合わないがあるかもしれないですが。朝帰りの少し先生たちを見る時間で、え…と思う事が多いのでなら日中のほうもっと多いんだろうな…と。。最近は預ける事すら不安です

• 5月4日
  • みい

みい

すんません何度も💦
    あと、結局附属幼稚園なので大学、桜幼稚園、のびのび、と受け周りしてる事も多いようです。そのへんもお金かけないようにやってるんだなぁと。

• 5月4日
ayuママ

まだ早いのではありませんか?

• めぃ

めぃ

登録してなかったのですが、来年4歳になる子供がいます。登録の仕方わからず表示してないのですが、誤解を招いてしまいすみません。

• 5月3日
  • めぃ

めぃ

さっきプロフィールのところにいってみたら、直せました!すみませんでした💦

• 5月3日