※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

上の子が言うことを聞かなくて涙が出る。旦那に言われると従うけど、私の言葉には反応しない。何が原因なのか、神経質になりすぎているのか。

あーもう嫌だ。
上の子言う事きかなすぎて涙出てきました。
旦那が言えば言う事はききます。
私がお風呂は?とかおもちゃ片付けなさい
とか言ったら
すぐ落ち込んで下向いて、遊びたかった。
とか、話しをしている時でも
眠い、寝たい、忘れた
旦那の時は言いません。
なんなんでしょう。
神経質になりすぎなのか

コメント

チワさん。

うちもそうですよー!
パパっ子なんかと思いきや、逆にママに甘えたくてわがまま言うみたいです。他の下の兄弟に嫉妬してるんだと思います😢

• しょこたん

しょこたん

ありがとうございます
    そうなんですね、やっぱり、、、
    2人同時にやられたので
    日頃のストレスが爆発してしまいました。

• 5月2日
  • チワさん。

チワさん。

私も爆発してます🤯
    構って欲しいのに逆に怒られるから可哀想な反面、ホントワガママやら酷いんですよね。。。
    しょこたんさんが一番辛いと思います。大丈夫です!優しく1日一回でも抱きしめるなりしてあげれたらわかってくれるとおもいます。

ママもお子さんも、そんなつもりないのにって空回りしますよね。。
    休めるときにゆっくり休んで下さいね。

• 5月2日
まい4姉弟ママ

赤ちゃんがえりが始まってるんじゃないかな??もーすぐ生まれてくる…そしたらまたままは大変で自分のことみてくれなくなる…でも赤ちゃんが嫌いなわけじゃないしなんて言っていいかわかんないからそーなっちゃうとか…。
ほんと言うこと聞かないとイライラしますよね!たまにはもーしらん!!とほっといても大丈夫と思いますよ😊それかパパに頑張ってもらいましょ(*´꒳`*)おまかせおまかせ!