※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

6日に義母が来ます!毎回お寿司を頼んでいましたが、高いし毎回毎回なの…

6日に義母が来ます!
毎回お寿司を頼んでいましたが、高いし毎回毎回なので違うものにしようかと悩んでいます。

もう1つは、私は潔癖なので義母を家に入れたくないんです。来たら毎回床掃除をアルコールで、ドアノブもアルコール、カーペットも洗い、トイレも掃除して便座カバーなども洗い、息子はお着替えさせます。
基本的に人を家にあげたくないんですが、義母は犬猫を飼っていてなんか家も身なりも不潔なんです。(犬猫を飼っている方が皆そうとは限らないのは分かっています)

なので、外でランチをするか…家にあげるか…。皆さんならどうしますか?
 外でランチをして帰宅したらシャワー必須です(´;ω;`)
家だとお料理は何を出しますか?

コメント

葉月

私なら外へ食べに行きます。
実は私も潔癖で。。
聖域を汚されてる感じがするので家に上げたくないと思う人は絶対上げません‼️
帰宅後のシャワーで済むならその方がいいです😅
極端な考えでごめんなさい💦

地中海𓀤

外でランチでもいいと思いますよ😆‼️美味しいところがあるので、たまには外食しましょう!みたいな感じで軽く😀
私はそこまで潔癖な感じではないですが、水虫とかの人もいるので
靴下や裸足で家に上がられるのは嫌です😅
動物を飼っている方全ての人ではないですが、毛がついてても平気って人もいますもんね…😭
もしお家なら、私なら特別なことはしません。普通に夫婦が普段食べるもの(お昼ならパスタとかピザ)を出します。毎回お寿司とか頼んで出してると、疲れちゃうし、それが当たり前と思われたら嫌なので🤔