※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
家族・旦那

今、会社の人と飲んで気分いいのか、全く言わない美容院行って、友達と…

今、会社の人と飲んで気分いいのか、全く言わない美容院行って、友達と飲んでこや、って、祖父と連絡とれないまま植物状態になり、親と縁きれっていわれたり、9か月も外界と接点ないまま義実家に住んでる気持ちわかっていってんの、美容院は行きたいけど今の今じゃないでしょ今は普通に実家に行きたい
泊まりとは全くいってない

ちなみに、友達も縁をきれといわれたので、二人しかいません。旦那か友達か、どちらか選んだのは自分なんですけどね

コメント

ママリ

旦那さん、何か企んでるんじゃないですか…?
erikaさんがいたら都合が悪いような事を…。

toki

友達とか親と縁を切れ
って言われたら私なら
旦那さんと縁切りますねー!

ゆきんこ

親と自分(夫)を天秤にかけさせたり、友達と自分(夫)を天秤かけさせて支配使用する人はっきり言ってクズですよ
何か企んでいるようにしか思えないですし、自分の人生コントロールされたくもないので私ならそんな卑怯者すてて親と友人をとります
かけがえのない存在ですし