※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーま
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が大きい不安。周りからも大きいと言われる。男の子だから?出産まで1ヶ月あり。

お腹の大きさについてです!

今33週なのですが、周りの妊婦さんに比べると自分のお腹が大きいなぁと感じます🤔
この間、産院のマタニティ教室でほぼ同じ週数の妊婦さん達と一緒になったのですが私だけぽこっと大きく感じました💦
親や周りの子供のいる友人達からも大きいねとよく言われます!

男の子だから大きいのかな?とも思うのですが、まだ出産まで1ヶ月あるしなんだか不安です😂

コメント

❤︎yuna❤︎

わたしもそんな位ですよ〜(^O^)

  • せーま

    せーま

    本当ですか💦
    なんだか周りに言われると余計不安になります💦

    • 5月2日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎

    でも、周りからは小さいと言われ、エコーでもそんな大き過ぎることはなく普通です(^O^)

    毎回腹囲測定はされてますか?

    • 5月2日
  • せーま

    せーま

    計測はしてるのですが、大きさについては特に何も言われなくて💦

    • 5月2日
まちゃん(22)

私もお腹大きいね!とずっと言われてました。
低身長だからじゃないかと言われ
それを信じてました😅

  • せーま

    せーま

    そうなんですね😂
    わたしは154センチなので、うーーーん💦

    • 5月2日
り

人によって全然違いますよ〜!
もったポコっと出てる人もいれば、全然出ない人もいますし😁

  • せーま

    せーま

    人によりますよね😂
    なんだか周りに言われると余計不安になってしまって💦

    • 5月2日
みーたろ

わたしも3人とも大きい赤ちゃんだったので、ずーっと大きいお腹でした😄
推定体重はどうですか?大きめちゃんだとお腹も大きくなるかもですね✨
臨月になるともっと大きくなりますよ😊体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😌✨

  • せーま

    せーま

    赤ちゃんは32wの時点で1900㌘でしたので特別大きい訳では無さそうなのです💦
    臨月前にここまで大きいと不安です😂

    • 5月2日
am

私もそのくらい、もしくはもう少し突き出てます!笑
ワンピースとか着ると、臨月かって自分で思ってしまいます笑

  • せーま

    せーま

    そうなんです😂
    ワンピースなかなか周りに驚かれます💦笑

    • 5月2日
お豆腐。

赤ちゃんの性別関係あるんですかねΣ(OωO
お母さん細いから前に出ちゃうんでしょうね😀💕💕
見た感じ臨月並です(๑´ㅂ`๑)笑笑

  • せーま

    せーま

    男の子だと前に突き出るようにおおきくなって、女の子だと横に広がるように大きくなるって聞きますよね😂

    • 5月2日
reima

32週の時の写メです( ¯•ω•¯ )
今これより出てますよ😅
34週の検診で2105グラムでした😊

  • せーま

    せーま

    ママさん細いですね🙌✨
    お腹の出方は同じくらいですかね🤔

    • 5月2日
  • reima

    reima


    お腹大きくなる人は、もっとなります🤰私は、お腹あまり目立たないね~😳と言われます🤔←
    病院いっても、小さい方です🙂

    • 5月2日