※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

先輩ママさんに相談ですが、抱っこひものデザインで悩んでいます。エルゴのリバティ(グリーン)に一目惚れしましたが、夫がつけるのはおかしいでしょうか?お返事お待ちしています。

現在妊娠23週目でそろそろベビーグッズの購入を考えています!そこで先輩ママさんに質問なのですが、抱っこひもはどんなデザインにしましたか?私はエルゴのリバティ(グリーン)に一目惚れしてしまい、旦那に言ったところ、「俺もつけるのにこのデザインおかしくない(°_°)?」と…。そんなん全然考えてなかったー!笑 客観的に見てこの抱っこひもをお父さんがつけてたらやっぱり変ですか?また、あかちゃんは男の子なんですけど、この柄でもおかしくないですか?皆さんのご回答お待ちしてます(;_;)!

コメント

ゆえ

んーお母さんが着けるだけなら
可愛いです(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
けど男の人はちょっと恥ずかしいかも!笑
シンプルな物とかどうですか?
エルゴなら沢山種類有るし!
もしくは旦那さんと二人で見ながら
ワイワイ決めるのも楽しいかもです◡̈♥︎
お二人が気に入る物が有ればいいですね♡

ばなぬ

パパの見た目にもよりますね(´・∀・`)
優しい感じのパパなら全然オッケーですけど、ゴリゴリマッチョやちょっと怖い感じの人だったら明るすぎる気がします(笑)

何よりパパが嫌だと思っちゃうとつけてくれないかもしれません!
そうなるとママも休憩出来ないし、パパと要相談ですね(≧∀≦)

ぷにこ

ゆえさん★
男の人はやっぱ恥ずかしいんですかねえ…笑 お盆休みに一緒に見に行くつもりなので、二人で気に入る物があればそれにしたいと思います!コメントありがとうございました♡

ぷにこ

ばなぬさん★
どちらかとゆうと優しい感じです!薄い顔なので大丈夫かな?笑
パパもつけてもらう前提で選びたいと思います(・ᴗ・) コメントありがとうございました♡

みさこ

めっちゃ素敵なデザイン!わたしもこれみて一目惚れしました♡笑
でも旦那さんの気持ちもわからなくは無い…
ばなぬさんのコメントに一票!

きょう☆

とっても可愛いですね♡
私もエルゴがよかったですが値段見てびっくりしちゃって結局西松屋で済ませてしまいました(>_<)
このエルゴのデザインの紺色とかあれば、男性でも似合いそうですよね!
あまり女女した色だと抵抗のある男性もいると思うので。
でもグリーンでもいいと思いますけどね!
どんな色でも抱っこ紐で赤ちゃん抱いてるパパさんたち見ると、協力的なんだなー。と微笑ましくなります☆

mc♡mama

私は写真のベージュの方が欲しかったんですが、旦那はマッチョ…(笑)
2人で相談して買いに行ったら欲しかった物が売り切れでしかももう販売中止になってて( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
結局ギャラクシーグレー使ってます。結構使ってる人多いです◡̈♥︎

私もちょうど、
悩んでました!۬৺۬
デザイン可愛いくて
候補にしてます。
使う頻度は
各自に私の方が多いだろと思い
いちお相談して、
決めますが…
たまにしか付けないし
好きなのでいいよと言ってくれてます。
ベビーカーも
同様で可愛い過ぎも…⁈
押してて旦那さん恥ずかしいかなぁとか色々悩んでます( ்▿்)

ぷにこ

みさこさん★
めっちゃ可愛いですよね!
旦那の言うこともすっごい
分かるから悩むんですよね…
コメントありがとうございます♡

ぷにこ

きょうさん★
エルゴ高いですよね〜。
旦那はまだ値段知りません←
「どんな抱っこひもでも協力的な旦那さんだなって見られるよ!」
って言ってみます!笑

ぷにこ

mc♡mamaさん★
売り切れだったんですか!残念…
でもグレーはどんな服装にも合いそうで旦那さんもきっと違和感なくつけてくれそうですね〜♫

ぷにこ

ことは♪さん★
使う頻度のこと考えたら私の意見が優先でもいいですよ、ね?笑
私もベビーカーも迷ってます!
結局花柄とか可愛いデザインに
目がいってしまうんですよね…

Yuri

グリーン可愛いですね♡!
花柄だけどグリーンだし男の人でもありかなと思いますよ♪
私は旦那も使いやすい様にエルゴの黒の星柄を購入しましたが、息子は旦那の抱っこが気に食わないらしく泣くので結局旦那は抱っこ紐使えてないです(>_<)

子供用品悩みながらも
選ぶの楽しいですよね♡
私もベビーカーも
花柄目を着けてます笑

出産までの期間少しでも
楽しみに過ごしながら
頑張りましょうね〜(●♡ᴗ♡●)