※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
妊娠・出産

帝王切開で出産後、1ヶ月検診で生理が始まっていると言われた方いますか?先生が頼りなくて不安です。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産した方に質問したいんですが
1ヶ月検診で生理始まってるねって言われた方いますかー?(^_^;)
人それぞれなのは分かってるんですが😭
金曜日に検診で見てもらうとそう言われ
でも手術をしてくれた先生じゃなくて
なんだか頼りない先生だったので
ほんとかなー?って😂
確かに生理痛みたいな痛みがあるし
出血も多少増えてるので!
同じような方いませんか?

コメント

deleted user

帝王切開ではなかったですが、1ヶ月健診より先に生理再開しました
(産後27日で再開)

健診の時はもう終わってた気がしますが(はっきり覚えてなくてすみません💦)先生からは翌月もあれば生理でしょうと言われました
(実際生理でした)

ちなみにお産の時の先生は移動になったので新しく来た先生に診てもらいました
(総合病院)

  • わいわい

    わいわい


    生理再開までに悪露は終わってましたか?

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ハッキリ覚えてませんが、もともと少なかったので終わってたと思います

    • 5月2日
A A A大好き💕

緊急帝王切開しました!
私は、産後2カ月で生理再開しましたよ(о´∀`о)
因みに完ミです。
量は産前よりも増えて、お恥ずかしい話しですが、寝る前に1回ナプキン変えて朝起きたら布団が血だらけで大変な思いしました😱
産前はナプキン変える回数も少なかったんですが💦

  • わいわい

    わいわい


    1ヶ月検診でまだ出血はしてたので
    あ、まだ悪露続いてる~
    でも量減ってたのに少し増えた?と思って聞くと生理って言われちゃって
    💦
    どこから生理だったんだ?って感じです(笑)

    • 5月2日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    境が分からないですよねぇ💦
    とにかく産後は生理量増えますよ😵
    えっ?ってくらい増えますねぇ😱
    とりあえず悪露が早く終われば良いですよねぇ😢

    • 5月2日
  • わいわい

    わいわい


    まだ悪露かなと思ってて
    1ヶ月検診で見てもらったら
    もう生理やねって言われて💦
    なので、いつから生理に変わったのか分からず😱
    昨日の夕方拭いてもつかなかったので
    終わったと思ってたらまた出てて💦

    • 5月4日
こすっ

帝王切開でしたっ。
産後2ヶ月くらいで来ました!
母乳から完ミに替えた位から始まりました。
産後少し出血が続いて、急に多くなってビックリして病院行きました笑
診察したら、生理です。と言われ呆気にとられました笑

  • わいわい

    わいわい


    私こないだ1ヶ月検診だったんですけど
    まだ出血がダラダラ続いてて(量も減ってきていた。でも気づいたら少量増えてたので聞くと生理と言われましたが私はいつから生理やったんや?って感じです💦(笑)
    生理と言われて昨日くらいから
    量が増え、今日は生理痛みたいな痛みと腰痛がありますが頼りないような先生やったんで、生理か?ほんとに生理か?って感じです(笑)😭

    • 5月2日