※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家族・旦那

ホウレンソウができない旦那がほんっとーにむかつく。なんでそんな簡単…

ホウレンソウができない旦那がほんっとーにむかつく。

なんでそんな簡単なことができないのかな?不思議なんだけど???

もうイライラしかしない。
妊娠中なんだからあんまイラつかせないでほんとに。

というかお金のことに関してはあたしが管理してるのになんでそれ関連伝えない?? おかしいやん

管理してる人に言うの当たり前じゃないの?


あーもうほんとむかつく。

コメント

まま

私の旦那もホウレンソウができません。何回言ってもできません。喧嘩になるのも嫌だし、私がキレると逆上してくるので、もう半分諦めてます。笑

  • もんちゃん

    もんちゃん

    お金のこととか無断でやられると腹立つんですよね。

    いや管理してるのわたしじゃん?
    言えよ!ってなる(´・_・`)

    • 5月2日
はち

わーかーりーまーすー!
うちはお金じゃなくて勝手に同僚と予定合わせて遊びに行ったりするので
最初バカにしてるのかと思ったんですが、実家の親にもそんな感じなので親のせいなんだなって😖
男の子だからいつどこ行くなんて連絡しないんでしょうね。

もんちゃんさんの旦那さんももしかしたらそんな習慣がなかったからかもしれませんね😣
でも、怒った感じで言うとまた逆効果なんですよねー(~_~;)諭すスキルがほしいです笑笑

  • もんちゃん

    もんちゃん

    義両親にも言われましたね〜
    お金の管理できないから〜って

    いやできないじゃねえよなんで教えてないの!って笑
    怒ってもしょうがないからひたすら報告連絡相談はしなさいって何度も言うのにできない笑

    お前一人で生活してんじゃねえんだよ!ってブチ切れたくなります😡

    • 5月2日
  • はち

    はち

    やっぱりそうですかー。
    突然こんなことされたら困るよ。職場では大丈夫なの!?って嫌味言っちゃいますね😁

    • 5月2日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    あーうちはもうはっきりいいますね。

    一人で生活してるんじゃないよ。逆の立場になって考えてみなよ。
    勝手なことしたら困るよね?ね?
    ってことはじゃあどうするの?
    って聞きますね笑

    そーするとだいたい
    ごめん。
    次から言う。
    って言うけど次はまだ来ませんいつくるかな笑

    • 5月2日
deleted user

ホウレンソウも出来ないなんて
子供かって感じですね
子供の方が
もっと
しっかりしてるかもしれませんね

  • もんちゃん

    もんちゃん

    もうほんとになんでできないのか不思議ですよ(´・_・`)

    何度も言うしかないんだろうけど笑

    • 5月2日