※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

バギーについて口コミを教えてください。西松屋の安いものでも良いです。

この月齢からバギー買い足した方いますか?

最近は抱っこ紐で出かけることが多いのですが
家族全員暑がりで昼寝のときくらいでもいいから乗ってくれたらなーってかんじです。
なのでブランドは気にしておりません、なるべく安いものを探してます😂

西松屋の安いやつでもとくに困ったことないです!
ネットで4000円の買いましたが失敗しました!
などなんでも大丈夫です🙆‍♀️バギーお持ちの方口コミお願いします😊❤️

コメント

💕20💕

普通のベビーカーをすでに持っていて娘が1歳前にバギー買い足しました!今1歳2ヶ月になりますがお出かけの時は毎回使っています!ジョイー?の3万くらいので1番安いのを買いましたが全然良かったです!最初からバギーにしてればと後悔しましたw

• み★

み★

コメントありがとうございます!

うちも普通のベビーカー持ってて💦
    人混みで歩かすのは危ないし
    ベビーカー玄関の幅とるしで💦
    3万もしたんですね😳!

• 5月2日
あんず

トイザらスでかなり安いやつを上の子が1歳過ぎてから買って、けっきょく使ったのは下の子です(笑)
幅が狭かったので大きかった我が子は腕をすくめて乗っていました😅

3番目は子育て環境(地域)が変わったので自転車に積めるサイズのバギーを購入予定です!

• み★

み★

コメントありがとうございます!
    幅の問題があるんですね😭💦
    うちも大きいほうなのでネットで買うのは危険ですかね(笑)

自転車に積めるのなんてあるんですか😳⁉️それもありなので調べてみます!

• 5月2日
  • あんず

あんず

一番小さくなるのはポキット立ったかと思います。お値段も25,000円くらい…
    でも13,000円くらいでココロンコンパクトっていうのもありかなー。とか1人で吟味しています(笑)
    ちょっと重いのが難点ですが…

たぶん、他にもコンパクトに折り畳めるものあると思います♪

• 5月2日
💕20💕

トイザらスの中では1番安くて見た目もよかったですwこれでもw
ベビーカーより振動も抑えられるので買って後悔はしてないですよ!