※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろ
妊娠・出産

妊娠後の体温が37.5℃ですが、高すぎるか心配ですか?

初妊婦です。
妊娠前の平均体温が36.7℃くらいだったのですが、妊娠して現在37.5℃ある日が続いてます、、、。
これって高すぎますか?( ; ; )

コメント

miyock

平熱が高めですか?
私も平熱は36.5度はあるので、妊娠してしばらくは37.0度は超えてました。
4ヶ月過ぎたくらいから、徐々にいつも通りになってきましたよ。
今回は3人目で、基礎体温全く計ってなくてわかりませんが、多分それくらいはあったと思います。

• まめたろ

まめたろ

同じような方がいらっしゃって、しかもベテランママさんで安心しました( ; ; )
    ありがとうございます(´・_・`)。

• 10月26日
きりん

妊娠中は基礎体温というか平熱あがりますねー(OvO)私もぽかぽかしてます(笑)
でも37.5はどうなんでしょう?心配であれば検診の際にでも聞いてみるといいかもですね!

• まめたろ

まめたろ

少し高いような気もしますよね( ; ; )
    次回先生に相談してみますT_T
    ありがとうございます(*^o^*)

• 10月26日
mayuko

私も37度くらいの微熱が続いていますが、産婦人科の先生からつわりの症状でもあるから大丈夫、安静にねと言われました^o^

• まめたろ

まめたろ

そうなんですね!!(O_O)
    安静にしてたいと思います、ありがとうございますo(^_-)O

• 10月26日
りーちゃんママ✩*

私も36.5〜36.9度と平熱が高いです!妊娠後37.2〜37.6度ずっとありましたよ!ようやく最近下がってきました!
大丈夫かとは思いますが妊娠とともに体が熱くかなりだるいですよね( ´›ω‹`)心配なら主治医の先生に話してみてもいいかもしれません!

• まめたろ

まめたろ

やっぱり平熱が高いとそうなるんですね…>_<…
    そうなんです、体がかなりだるくて困ってますT_T
    ありがとうございます、相談してみます(^○^)!

• 10月26日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

私現在もですがつわりがひどかったのと頭痛もあったので冷えピタしてましたよ!下がるわけではありませんが少し楽でしたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 10月26日
yun♡mama

平熱が35.8℃ほどだったのに5カ月入るまで37.3℃程あり身体がしんどかったです(´・_・`)

• まめたろ

まめたろ

そんなに上がると辛いですよね…( ; ; )
    私も早く下がることを願います…>_<…

• 10月26日