※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよまめぴよ
妊娠・出産

男の子かどうかは16週前後でわかるかについて、ママ友からのアドバイスを受けて疑問に思っています。現在18週5日の妊娠中です。

姉妹のママです!
年がだいぶ離れて
ただ今第三子妊娠中で
現在18w5dです!

検診で多分男の子だろうと先生に
言われたのですが
男の子だと16週前後ですぐわかるのでしょうか??
上が女の子2人で出産ギリギリまで
女の子って確定貰えずだったので
男の子はサッパリ分からず😅
ママ友には
男の子と言われたらほぼ確定だねと
教えてもらいこのエコーだと
どっちなのかな?と思って
質問させてもらいました!

回答してもらえたら嬉しいです😃

コメント

ぴょん吉

男の子は早くにわかりますよ😊

  • ぴよぴよまめぴよ

    ぴよぴよまめぴよ

    そうなんですね😊
    ありがとうございます❗️
    男の子も育ててみたいので
    性別判断ドキドキです❗️

    • 5月2日
★

13週で男の子と分かりました💓
位置がよければ早めにわかるそうです😋

  • ぴよぴよまめぴよ

    ぴよぴよまめぴよ

    18週目で同じですね🙆‍♀️
    早くから分かると嬉しいですよね❗️❗️
    上2人は本当出産ギリギリまで
    確定貰えなかったので😅
    男の子確定貰えたらいいなー😊

    • 5月2日
  • ★

    同じですね♡
    早めにわかると嬉しいです🤗♥️
    検診のときにおちんちんがちゃんと見えるといいですね♡

    • 5月2日
deleted user

私は14週で男の子だと言われましたよ!
シンボルがついているように見えるので男の子だと思います💕
男の子やんちゃですけどめっちゃ可愛いですよ😍

  • ぴよぴよまめぴよ

    ぴよぴよまめぴよ

    やっぱり男の子だと
    早くから分かるんですね😊❗️
    男の子ママ、みんな男の子は
    本当可愛いって言いますもんね❤️
    いいないいなー😊😊
    先生も多分男の子だと思うけどまだわからないと言ってたので
    次の検診で確定貰えるかドキドキです💓

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私最初は女の子希望で、男の子と聞いたときは素直に喜べなかったんですが、産まれてみたらもう可愛くて可愛くて😂💕
    今では2人目も男の子がいい!とまで思ってます😍
    次の検診楽しみですね💕

    • 5月2日
さやぶ

14wで 男の子確定もらいましたょ~☺️💕

エコー写真 男の子だと思います😍

  • ぴよぴよまめぴよ

    ぴよぴよまめぴよ

    14wで確定して貰えるなんて羨ましいです😊😊
    上2人の時にはなーんにも
    写りこまなかったので
    やっぱり🐘なのかな?って期待💓
    次の検診までまだ日数あるので
    ドキドキ🤰
    私も男の子👶確定貰いたいです❤️

    • 5月2日
めぎ3boys

うちの三男は15週のエコーでバッチリ見せてくれました(笑)
私もこんな早い段階で見れるとは!!と驚いたもんです😊

  • ぴよぴよまめぴよ

    ぴよぴよまめぴよ

    バッチリ見せてくれるとこちらも
    早々と出産準備も青で物揃えることも
    出来ますもんね😃👌
    女、女と続いて年が離れやっと
    出来た子なので
    次こそは男の子❗️って
    周りにも期待されていて😅
    次の検診もドキドキですがバッチリ
    見せてくれるといいなぁ😊笑

    • 5月2日