※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて悩んでいます。皆さんはどんなことをされましたか?

あと2ヶ月足らずで1歳の誕生日...✨
お祝い、どうするか悩んでます💦
フォトアルバム作ったり?
飾り付けしたり?
1歳から食べれるケーキ作ったり?

...できるかな😭笑

皆さん、どうされましたか?どうされる予定ですか☺︎?

コメント

はなまま

選び取りカードがしたいので
画用紙で作ろうと思っています。
写真も成長時計を作り印刷する予定です💗

510928

うちは飾り付け、娘も食べられるケーキ、娘のランチプレートは私がして、両家のじいじ、ばぁばも呼んだので大人のご飯はばぁば達が持ち寄ってくれました。
あとはばぁばが一升餅を用意してくれて、選び取りカードは購入して用意しました😊
アルバムはお誕生日の写真を入れたかったので後日作りましたよ✨

なお

うちは当日は離乳食は
アンパンマンのプレートにして
ピジョンのケーキセット買って
作りました!
あとは家を飾り付けして
当日に写真撮ったりして
一升餅背負わせたり…

後日スタジオアリスで
写真撮影してアルバムを作りました^^*

ドラッグストアで売ってる1歳から食べられるケーキキットを買いました♪電子レンジでチンするだけの超簡単なものでした。そして、お餅を背負わせて、お家で写真とりました。

アルバムはサプライズで旦那から❤️ママ1歳おめでとう!と私が貰っちゃいました(-ω-)カメラ屋さんで簡単に作れるやつだったんですけど、初めてこの人と結婚して良かったなと思った出来事ですwww

今日1歳の誕生日で、昨日部屋の飾り付けしました!
夜になったら、食パンとヨーグルトとイチゴで、ショートケーキに見立てた息子専用のケーキ作ります💕

明日実家族が誕生日&初節句のお祝いで家に来るので、そのとき一升餅(中身はお米になってるやつ)と選び取りカードします😍

きっきー

今日1歳です😄

夫が仕事で不在なので今日はなにもせず😌
明日家族3人でパーティします。
手作りケーキ作ってぐちゃぐちゃにしてもらい
バルーンを買ったので飾りつけして記念フォト撮ります。

明後日に義父母と木曽路でお祝い会。
一升餅背負わせて選び取りします。