※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定前の心身の初期症状や基礎体温の変化についてお聞きしたいです。発覚までの過ごし方を教えてください。

みなさんの心身初期症状きかせてください!
また、基礎体温にへんかってありましたか🤭?

生理予定までもうすぐて、期待しないでおこうと思う反面落ち着かなくて落ち着かなくて、、、😭
みなさん、発覚までどのように過ごされてましたかー?

コメント

みよママ

私3wの終わりくらいから早くも症状ありました(*ᴗˬᴗ)

胸の張り、胃もたれ、食欲増加、
冬なのに異常なほどの寝汗、
下腹のチクチクした痛みなどです(*^^*)

チワさん。

はじめまして!あくまで私の場合ですが、対応は普通に測ると36.7〜36.9くらいでした。平熱36.3です。
だいたいなんかいつもと食べたいのが違うなあとか、いつも好きな食べ物が美味しく感じなくなりだいたい気付いてます😖4wくらいで私は気付きます。発覚までとりあえずいつもどおり私はしてましたよ!

Maiky

私は1人目のときは、妊娠中に口角炎がひどくて😂

今回は、検査薬するかしないかくらいの時期に口角炎や口内炎ができて、生理来ないしまさか?と思ってました。
また、普段特に便秘してなかったし、変なもの食べたわけでもなかったのに急に下痢になりました😂

お酒は控えて、あとは普通に過ごしてましたよ🙆‍♀️

(´-`)oO

基礎体温は普段低めなんですが妊娠した時は常に36.7度を超えていて37度超えの時もありました(´・_・`)

検査薬したくてソワソワしたり妊娠初期症状をひたすらネットで検索したりしちゃうのであえてバイトをガッツリ入れてました😭❗️気が紛れるようにと😭❗️