※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

現在7週目1日で、前回受診時に出血し止血剤を服用。悪阻が軽減し、不安な気持ちがあります。次の受診がGW明けで、赤ちゃんの安全が心配です。

現在7週目1日です。
前回の受診の時に出血しており、止血剤を内服してました。
流産のことについては何も言われませんでしたが…

なんだか朝は悪阻がひどかったのが楽になり、胸の張りがおさまって来た気がします。
前回流産した時もこんな感じだったような………

次の受診がGW明けです。
不安なのは良くないのは分かっていますが不安で仕方ありません。

赤ちゃん大丈夫ですかね…

コメント

らむね

出血心配ですよね💦
私も切迫流産だったので、初期は怖い思いをしてました💦
今は出血は落ち着いていますか??
お腹の痛み等はありませんか??
前回の受診から日が経っているなら、一度受診してみてもいいかもしれませんね(*^^*)
その方が安心できると思いますよ♪

• しおり

しおり

コメントありがとうございます。
    止血剤飲み終わってから出血おさまってきたきがしました!
    その間に仲良しをしてしまったのでその後少し出血ありましたが今日は今のところ付着はないです!
    お腹の痛みはないです!
    前流産した時、痛みも出血もなかったんです😭

不安ですね😅
    でもこんなことだけで病院行くのはどうなのかな?と思ってしまってなかなか行けなくて^^;

• 5月2日
  • らむね

らむね

無事に産まれるまでは本当に些細なことでも心配になりますよね💦
    仲良しは赤ちゃんのためにも安定期入ってからをお勧めします(*^^*)

今まで順調に育っていてお腹の痛みも無ければ、大量出血しないかぎり大丈夫だと思いますが…
    こんなことだとは思いませんよ💡
    私は毎週見てもらってました(^_^;)
    GWはゆっくりされてくださいね♪出血はママ無理しないで…っていう赤ちゃんからのお願いかもしれませんね(*^U^*)

• 5月2日
  • しおり

しおり

そうですね(´・ ・`)
    心配で心配で…
    そうですね!旦那さんも今回のことでビビってて当分は大丈夫かと(笑)

全然が初診だったのでどうなのかな?ってところですね😭
    そうだったんですね!

ベビちゃんを信じて頑張るしかないですよね😔

• 5月2日