※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
家族・旦那

はぁ。もうなんなん?旦那も娘も体調不良。娘は、離乳食拒否再開。まぁ、…

はぁ。
もうなんなん?

旦那も娘も体調不良。
娘は、離乳食拒否再開。
まぁ、よく寝るし、ほんと辛いんだろうなー。
一昨日からうんちもいっぱい出るのに、オムツ替えで号泣して、逃げ回るから、こっちも泣きたい。
旦那は声をかけるだけ、頑張るのは私。
体調不良って言って受診までする癖、飲み会断らないし。

あー、なに言いたいかわからんけど、
イライラする。
余裕ない。

明日は結婚記念日なのに、
どーでもいいから1人でゆっくりしたい。

旦那と一緒にいたいと思えない。

コメント

みほ

体調悪くて家庭のこと疎かにしてるのに飲み会とかありえませんね😩

  • らぱん

    らぱん

    もう期待しないことにしてます笑
    飲み会も先輩が歓迎会としてやってくれるから仕方ないかもだけど、断る勇気も持てよって思います。

    • 5月2日
まにまに

体調不良だから
しかたないじゃないー
って思いましたが、、、

飲み会断らなかったというところを読んで
仕方ないって気持ちが吹っ飛びました!

かなりイライラしますね!😓

  • らぱん

    らぱん

    飲み会ってそんなに大事ですかねー?
    ただでさえ通勤時間片道1時間半なので帰りも遅く、平日は1人で家事育児をしているので、飲み会って聞くとイライラしてしまいます。

    • 5月2日
  • まにまに

    まにまに

    たまにの飲み会で
    普段育児や家事のサポートをしてくれているのなら
    快く送り出せますが、、

    これはないですね!

    体調不良で家事も育児も手伝えない状況なら
    飲み会に行けないくらい
    キツいと私は判断して行かせないです!

    飲み会に行く元気があるなら
    育児家事やってから行けって思いますね。

    • 5月2日
  • らぱん

    らぱん

    明日から頑張るってラインきてたので、頑張って娘と戯れてもらおうと思います。

    • 5月2日