※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reka
妊娠・出産

前駆陣痛なのかお腹が張って張って寝るにねれず。。明日検診なのでどうだろうって感じなのですが起きてる方いますか??😶😶

前駆陣痛なのかお腹が張って張って寝るにねれず。。
明日検診なのでどうだろうって感じなのですが起きてる方いますか??😶😶

コメント

あしゅ

わたしも明日検診です💯
そして前駆陣痛で寝れず、、、一緒ですね😂😂起きてると無駄にトイレしたくなるし早く寝たいですね😂😂

• reka

reka

わーほんとにそれです何回トイレに行くのかぁって感じです💦
    トイレに行ってもろくに量も出ずしたバラあたりに時々痛みが走ります💦
    これから抜け出したいです😅
    検診が楽しみですね😉
    エコーはまだ見てますか??もらえますか??

• 5月2日
  • あしゅ

あしゅ

トイレ流すのめんどくさいレベルです(笑)(笑)一人暮らしの人はトイレ溜めて流すってこの間聞いてわたしもそれしてみようかと思うくらい頻繁😂😂
    エコー見てますよ!写真ももらえます👌🏻内診が怖いでーす😂😂

• 5月2日
  • reka

reka

私も流すのほんとにもったいない!って思うぐらいです笑
    エコーはここ最近見ても体重見るぐらいで写真もらえずです💦
    この前は心音と内診でおわってしまいました😅😅

• 5月2日
  • あしゅ

あしゅ

流す音も聞き飽きましたよね!(笑)
    病院によって違うんですかね(´・_・`)?3分くらいいつも見せてもらいます、そしてお顔の写真と全体の写真をくれます!赤ちゃんエコー見るのと見ないのとじゃ違いますよね😢
    わたしはなぜか前回注射もされました💉笑

• 5月2日
  • reka

reka

ですね笑何回聞かなあかんねん。。って思ってしまいます笑
    きっと病院によって変わるんですかね💦
    全然異常がないかだけ見て終わってしまいます。。
    体重見るだけです今日ゆわれてそれが当たり前と思ってました!
    まだエコーの時間が長い時はエコーないの??って聞いたらひねくれもので顔も見せてくれへんからないわ!とのことでした笑

• 5月2日
Risa

私も明日検診ですが生理痛のような痛みで目が覚めました💦
初めての妊娠で前駆陣痛なのかもよく分からず不安になります😢

• reka

reka

同じ週数ですね😊
    私も初めてでよくわかりません💦
    生理痛のような痛み私も多々あります。。💦
    そのたび不安になってしまいます😯

• 5月2日
  • Risa

Risa

同じですね😊
    もうすぐで赤ちゃんに会える楽しみとちゃんと出産できるかな?っていう不安が入り混じってます😂

• 5月2日
N

わたしも明日検診です😳

妊娠後期入ってから余計に寝れず、、
お腹張りますよね!
私内診グリグリいつされるんだろうとビクビクしています笑出産の方が絶対痛いのに😂😂

• reka

reka

ホントな寝付けずに困ります😅😅
    みんな一緒なんですね😙

内診のぐりぐりってなんですか?笑
    診察台にのぼって毎回やるやつのことですか?笑
    ぐりぐりってゆうのが私の思ってるやつと合ってるのかが不安になってしまって💦笑

• 5月2日
N

困りますよね😂結果朝までコース、、一緒みたいですね😣😣

なんか予定日付近になるとやられるものらしいのですがいつもやってる内診より痛くすごく奥に手か内診の棒を入れられるみたいな感じです😵ただの内診でさえ痛いのに怖くて、、笑

• reka

reka

そうなんですか😯😯
    それはまだしてもらってないかもしれないです🤨🤨
    私もう子宮口の方も早いうちから開き始めて3センチ一週間前の検診でも開いてるとゆわれて💦
    もうすぐかぁもうすぐかぁっておもってまってるんですが、待ちぼうけ食らってます🤣

• 5月2日
  • N

N

なるほど!!開いてるならもしかしたらやられないかもしれないですね😆
    なかなか出てきてくれないのですね😂お腹が気持ちいいのかなぁ?って感じですよね笑わたしも待ち遠しくて仕方ないですがやはり赤ちゃんが出てきたい時まで待つしかないですよね😂

• 5月2日
  • reka

reka

ここまでひらくのは早くて残りが長いと辛いですね💦
    今までは怖いしかなくてほんとに死ぬ!って思ってたんですけどここ最近は早く出ておいでーって思うようになりました😆
    ほんとすごいですよね😋

• 5月2日
  • N

N

そうですよね💦
    怖いですよね!人生で体験したことないような痛みと言われても想像もつかないですし😣😣
    そう思っていた方が少しは余裕を持って赤ちゃんの事を待てますね🎵

• 5月2日
  • reka

reka

ほんとに想像がつかなさすぎて恐怖です笑
    でも会えると思うと楽しみでもありますよね😍😍

• 5月2日
ありさ

私も明日検診です!なのに生理痛のような痛みで寝れず、、、( 笑 )お腹もすいてきました( 笑 )子宮口も2センチひらいてると言われたのに産まれる気配ゼロで内診グリグリだけはしたくないと思ってます🤣🤣( 笑 )

• reka

reka

私もお腹空いてきました😂
    寝れるかなと思ったら足が痺れだして💦ねれず。。
    生理痛のような弱い痛みでさえ辛いですよね😫😫

• 5月2日
しおり

私も前駆中ですっ😅

眠いですがねれません💦

• reka

reka

皆さん遅くまでですね、。。
    私もお腹のハリがなかなか治ってくれず苦しくなります、、

• 5月2日