※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
子育て・グッズ

水下痢が治らず、ノンラクトに変えたが再び水下痢が続く。なぜか、時間差があるのか気になる。

水下痢がなかなか治らず、乳糖不耐症かもと病院で言われたのでノンラクトに変えました。変えるとすぐ
固いうんちになり、割高なのでミルフィーに変えたらまた水下痢再開して仕方なく今日の夕方からノンラクト飲ませてます。ですが、最初ノンラクトに変えた時とは違って飲んだ後すぐ水下痢してが続いてます。
なぜなんでしょう?水下痢状態からゆるゆるうんちになるまでには個人差があるとは思いますがやはり時間がかかるのでしょうか?

コメント

京

時間がかかるのですぐに辞めないでと言われました😭

• sちゃん

sちゃん

そうなんですね😭
    どれくらいかかりましたか?

• 5月2日
  • 京

1ヶ月で続きました💦
    整腸剤とノンラクトミルクを続けて先生に診てもらいながら治しました😭

• 5月2日
  • sちゃん

sちゃん

また来てくださいとも言われず整腸剤もサプリメント感覚で飲ませる?って言われたのでもらわずで長い期間かかりそうですね😂

• 5月2日
  • 京

うちの小児科の先生は整腸剤をしっかり飲みきらないと治らないのでしっかり飲み続けましょう!って感じでした😭ノンラクトは娘の合っていたのでそれなら併用しましょう!ってなりました!!

早く治ると良いですね😭❤️
    お大事になさってください!!

• 5月2日
  • sちゃん

sちゃん

先生によって言う事が違いますよね💦
    早く治るといいです😭
    色々ありがとうございます😊

• 5月2日