※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那よ…なぜそれだけで家事やった気になってるのか分からん…。・“頼んで…

旦那よ…なぜそれだけで家事やった気になってるのか分からん…。

・“頼んで”既にハンガーに掛けておいた洗濯物をベランダに干す。
・洗濯物をテキトーな場所へ取り込む。

以上www

めっちゃ家事した感だしてくるウザいwww
洗濯物をハンガーに干すとか食器洗うとか面倒な事は殆どやらないくせにwww

すみません愚痴でした。😂

コメント

ぷくぷく

男の人(もちろん例外ありあり)ってそうですよね〜、ちょっとやっただけで、やったと思ってる、、、うちもそうです😭

• あや

あや

ホントですよー!
    洗い物お願いするとこれみよがしにガチャガチャうるさいし…_| ̄|○ il||li
    一人暮らしした事無いのが不安な人だ…と思い結婚しましたが案の定ですwww
    家事に目がつく旦那様が羨ましいです…(笑)

• 5月1日
ぎゃびー

うちもですー(笑)
ゴミまとめて玄関まで持って行き渡す。すぐそこのゴミ捨て場に捨てる。もー!ちょっとは家のこと手伝ってよー!と言うとゴミ捨てしてんじゃん!と言われます🤣

• あや

あや

ごみ捨ては家中のゴミをまとめるのが一番面倒ですよね??😂💦
    物によっては臭いし…(笑)
    ごみ捨て場が遠ければしんどいと思いますが💦
    なんだかなー…ですね(苦笑)

• 5月1日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんです(笑)
    それで家の事やってると言われてもなぁ…と😂
    一人暮らし経験ないから今までやらずに済んでたので…食器洗いお願いしても洗剤いっぱい使っちゃうよーとかシンクびしゃびしゃなっちゃうよーとかやらずにわけわからん事ほざかれます(笑)

• 5月1日
  • あや

あや

うちの旦那も一人暮らし経験無い人で家事能力低いです。頼めばやってくれますが、クォリティに難有りです。ゴミまとめを頼んだら、回収し忘れ多々です。苛つきました😂(笑)

えっ、旦那様…洗剤の使い過ぎやビシャビシャが駄目って分かってるなら出来ますよね(笑)

• 5月2日